831views

酵素力がすごい!やせ菌をサポートする「ユーグレナから生まれた麹酵素」発表会

酵素力がすごい!やせ菌をサポートする「ユーグレナから生まれた麹酵素」発表会

栄養機能食品「ユーグレナから生まれた麹酵素」が、2019年11月1日に新発売!


ウエスティンホテル東京で行われた記者発表会に参加してきました。




「ユーグレナから生まれた麹酵素」は、株式会社アクアとユーグレナ社が共同開発した製品。


ユーグレナ(ミドリムシ)は、藻類なのに、動物と植物両方の特徴を持つ珍しい自然素材で、59種類もの栄養素が入っているというもの。


麹のみで酵素を作るより、ユーグレナを加えた方が、酵素力価が強いものができるらしい。


ユーグレナから生まれた麹酵素は、なんと一般的な酵素の4.8倍ものパワーがあるとのこと。




苦労したのはその配合だそう。


最高の組み合わせを作るために、百数十回というテストを繰り返したらしい。


そして、その酵素を生かしたまま原料化しているんだって。




発表会では、イメージキャラクターのスザンヌさんが登壇。


熊本で育児真っ最中のスザンヌさん、笑顔が可愛くて、いつまでもスタイル良くて素敵!




さらには、シークレットゲストとして、お笑い芸人のトム・ブラウンが、スザンヌさんのお誕生日ハロウィンケーキを持って登場。




新ネタを披露し、微妙な感じだったけど(笑)、色んな勢いは伝わったw




デブ菌を減らして痩せ菌をサポートしてくれるユーグレナから生まれた麹酵素、続けやすい価格帯のサプリなのもいいかも。


お土産に頂いたので、早速試してみようと思う。



ユーグレナから生まれた麹酵素







Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる