6652views

[イベントレポ]使うとやめられない!?肌に心地よい流れを生むドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」の体験会を開催!

[イベントレポ]使うとやめられない!?肌に心地よい流れを生むドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」の体験会を開催!

みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

イベントシーズン到来。

友達とのクリスマス会や忘年会など
楽しいイベントがたくさんあればあるほど
その忙しさでいつものケアは、ついさぼってしまいがち…。

今年こそ、そんな自分に喝を入れて
新しい美容アイテムを日常的に取り入れたいところ。

そんなあなたにおすすめなのが、
パナソニック ビューティから11月1日に発売された
ドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」(EH-SP20)!

今回は、@コスメメンバー様にいち早く体験していただきたく、
11月6日(水)に体験会を開催しました。

新しいドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」を
実際に使っていただいたみなさんの感想とともに、
当日の様子をお届けします。

新発売!ドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」とは?

今、まさにブーム再燃中のかっさ。

女性誌やTVでも数多く取り上げられていますが「かっさ」とは
もともとは約2500年前の中国で生まれたとされる
「かっさ板」を使った美容法のことです。

そんな中、パナソニック ビューティの「温感かっさ」は、
指のようなタッチを再現した4つのフィットカーブにこだわり、
自宅でエステのような心地よさを体験いただけるようにしました。

2段階の温度設定とリズムのON/OFFをチョイスでき、
くつろぐ温感と心地よいリズムを感じられます。
そして、外出先でも使えるうれしい充電式!

フェイスからボディまでこれ1台で使えちゃう
とにかく「便利すぎ!」なアイテムなのです。

「温感かっさ」について、もっと詳しく知りたい方はコチラ

「温かいかっさが画期的!」と体験会で話題に

いよいよお待ちかねの体験タイム。

「小顔の伝道師」としても呼び声が高い
小田切ヒロさんオススメのメソッドにトライ!

まずは耳周り、そして首筋から鎖骨へと「温感かっさ」を滑らせます。
その後、目もと、額、ほお、あごへ。
使った瞬間から「ポカポカする」「全然ちがう!」という声が続出!
参加した皆さんの声をいくつかご紹介します。
(※コメントは全て個人の感想です)

「温感かっさ初体験。
人肌で気持ちよくて、
温感があった方が、金属の冷感を感じないので
これからの季節に良さそうです」


アルミ材質だから、温感がしっかり伝わって
ポカポカとした感覚が続くのです♪
約37℃と約40℃の2段階の温度設定で
お好みの温度を選ぶことができますよ。

「カーブが顎や鎖骨にフィットしてとても使いやすいです。
軽くて持ち運びできる充電式なので、出張にも持っていけそう」


部位に合わせて使い分けできる、4つのフィットカーブで、
フェイスからボディまでケアが可能なのもポイント!
コンパクトなので持ち運びもできますよ。
1回フル充電を行うと、約3回分使えます※2。

「本体自体の重さもないので長時間使っても手が疲れにくく
顔以外に足のむくみなど、全身に使えるのもうれしいポイント☆」


ボディにもフィットするよう緻密に設計されたカーブ。
体験会では「昼休みにこっそり使えそう!」という声も上がりました。


みなさん、それぞれにドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」(EH-SP20)の良さを感じていただけたようです。

今だけ!限定カラーの数量限定発売セットに大注目!


実はこのドレナージュ※1美顔器「温感かっさ」(EH-SP20)は、
人気の「スチーマー ナノケア」と一緒に使うのが
パナソニック ビューティのイチオシなんです!

スチーマーナノケアについて詳しくはコチラ

この冬だけの数量限定販売セットは
「スチーマー ナノケア 温感かっさセット(EH-SA4PCM)」♪



ナノサイズの温スチームで人気の「スチーマー ナノケア」と一緒に使えば、
さらに肌のふっくら感&もちもち感がアップ※3!
自分へのご褒美にもぴったりです。

最後に、イベントでお試しいただいた「温感かっさ」は、
ご自宅でも使い続けていただきたいので
そのままみなさんにプレゼント!

パナソニック ビューティでは、
今後もこのようなお楽しみがいっぱいのイベントの開催を予定しています。
参加したい!という方は、
ぜひ@コスメのパナソニック ビューティをフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

くわしくはコチラ
よろしくお願いいたします!


※1 ドレナージュとは、エステの手技の名称です
※2 温感:高/リズム:ONで1回約8分使用。使用環境や使い方によって使用時間が変化する場合があります
※3 角質層がうるおうことによる


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる