8618views

【!速報!】大人気クレンジング・リニューアル新発売★

【!速報!】大人気クレンジング・リニューアル新発売★

こんにちは!アテニア池田です★

アテニアの大人気クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル」がパワーアップして、とうとうリニューアル新発売しました!


キーワードは“糖化”。



アテニアは、洗顔でも美白でも除去できないくすみの正体 「肌ステイン*」を2016年に発見。 今では大好評の「スキンクリア クレンズ オイル」を誕生させました。さらに3年研究を続け、これまでの“酸化”を要因とする「肌ステイン」に加えて、体の老化を進行させる“糖化”もまた、 「肌ステイン」の原因となることを発見しました!そこで“糖化抑制効果”がある成分を探索。「珊瑚草オイル」にたどり着いたのでした。

*古い角層の汚れのこと


リニューアルした「スキンクリア クレンズ オイル」には、「珊瑚草オイル」を新配合。これまでの“酸化”による肌ステインクリアを強化すべく「ロックローズオイル」を増量。その他、高級美容液に配合されるようなオイルをふんだんに使い、美容液級のクレンジングオイルへと、飛躍的に進化しました!!

メイク落としは、ブライトニングの領域へ・・・



気になるテクスチャーは、厚みのあるオイル。

オイルであって、やわらかいジェルのような、オイルの一言では伝えきれない厚み。この厚みが肌に負担をかけずに、瞬時にメイクを浮き上がらせる秘訣なんです。摩擦レスだからくすみを進行させる心配もありません!なのに、驚きの肌離れ。ぬるつかないのに、不思議とうるおいが残ってる。。。洗い上がりは、するりつるんすべすべ・・・どう表現するのが適切か、誰か教えてください><。それくらい新感覚★最初に使ったときの感想は・・・この後洗顔したらもったいないでしょ!

新「スキンクリア クレンズ オイル」 1,870円(税込)

「一流ブランドの品質を、1/3価格で」★アテニア価格となっております (*´▽`)ノノ

クレンジングで肌を明るく。クレンジングを癒しの時間に。アテニアの挑戦が体現されているアイテムを、ぜひお試しください♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる