1685views

アクセーヌの人気アイテムで肌の冬支度♪潤いを保つ要は・・・?

アクセーヌの人気アイテムで肌の冬支度♪潤いを保つ要は・・・?

こんにちは、アクセーヌです。

2019年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスにお正月、イベント目白押しで楽しい季節ではありますが、特に乾燥が気になり始めるのもこの季節。
皆さまは、肌の冬支度は十分にできていますか?

乾燥する季節、潤いを保つ要となるのは「

セラミド


セラミドは角質層にあって細胞間の隙間を埋め、肌内部の水分や保湿成分が蒸散するのを防ぐ、保湿成分。
肌の「バリア機能」を保ち、外的刺激から肌を守る働きも担っています。
しかし、乾燥が進んで肌が水分不足に陥ると、セラミドを作り出す働きが低下し、量そのものが減少。その結果、肌内部に潤いを蓄えられず、保湿しても乾燥を繰り返すことに。

セラミド*を補い、乾燥から徹底的に肌を守りぬく、ワンランク上の「保湿ケア」をご紹介♪

*セラミド類似成分



Point 1

不足した潤いを、肌の奥深く*まで届ける「化粧水」 

*角質層まで


モイストバランス ローション
セラミド*などの潤い保湿成分を業界最小レベルに超微細化!
角質層のすみずみまで浸透し、乾く季節でも、一日中潤いが続く。 

*セラミド類似成分


>>詳しくはこちら

Point 2

低下した水分保持力をサポートする「保湿ジェル
モイストバランス ジェル
セラミド*を補うとともに、その働きをサポート。
角質層の隙間を埋めて、自ら潤いを抱え込める肌へ。 

*セラミド類似成分


>>詳しくはこちら

どんなに保湿しても、なかなか効果を感じられない・・・。
そんな乾燥を繰り返しがちな肌でも、たしかな「潤い」を実感していただきたいから。

\今なら/


大人気の化粧水「モイストバランス ローション」のお得なキットを発売中♪

アクセーヌ モイストバランス ローション 潤い集中ケア キット

6.050円(税込)

:*::*::*::*::*::*:
・モイストバランス ローション (現品)
・モイストバランス ジェル (トライアルサイズ)
・モイストバランス ローション マスク (非売品)
・スリムポーチ
:*::*::*::*::*::*:

>> ご購入はこちら

潤いを「補う・守る」ケアで
真冬に向けて肌の冬支度を万全にしていきましょう♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる