5932views

使いやすく、確かな効果を感じさせる「ボムバストクリームリッチ」で貴方史上最高の美バストを。

使いやすく、確かな効果を感じさせる「ボムバストクリームリッチ」で貴方史上最高の美バストを。




女性のシンボルパーツと言われる「バスト」



昔から男性が、目がいってしまう女性の体のパーツの上位になっています。



でもバストのお悩みを持つ女性が多いのも事実。



「胸が小さい」「垂れてきた」「ハリがない」など、人によって悩みも様々です。



「垂れてきた」「ハリがない」という悩みは年齢が上の方の悩みだと思いがちですが、20代から下垂が始まっています。



年齢に関係なくバストの悩みは存在しているんです。



理想のバストを手に入れるには、いかに日々のバストケアを適した方法でしっかりと行うかが重要なポイント。



また、バストケアと聞くと『バストを大きくする』というイメージが強いのですが、胸元のボリュームを出したり、ハリを出したりすることで下垂を防ぎ、バスト自体の見え方を変え、上向きの美バストに導くことが大切なんです。



バストもしっかりケアをしてあげる事で変化しますし、エイジングケア対策をする事ができますよ。



<美バスト作りに大切なポイント>




生活習慣


バランスのとれた食生活を行なった上で


女性ホルモンのエストロゲンと似たような働きをしてくれるイソフラボンを配合している大豆食品を取り入れる。

血行を促進してくれるビタミンEが豊富に含まれる、ほうれん草やブロッコリといった緑色野菜やナッツ類を取り入れる。


「ボロン」というホウ素で、ミネラルの一種を豊富に含むキャベツ、りんご、ぶどう、海藻類?を取り入れる。




バストケアクリームによるマッサージ


バストケア専用クリームを使用しマッサージをすることて、胸こりをほぐし、リンパの流れの滞りを改善し、血流を良くします。




今回は、美バストに導いてくれるバストケアクリームをご紹介しますね。



{size-l: {color-7685db: {bold: PEACH JOHN

ボムバストクリーム リッチ(セダクティブフラワー)






ボムバストクリーム リッチは、「Love everyday, Love future.」をコンセプトに、ランジェリーをはじめ、 女性の毎日と、これからの人生を美しく輝かせる商品を数多く提案しているPEACH JOHNから発売されているバストケアアイテム。



女性のバストをより美しく理想へ近づけてくれるバスト専用クリームです。







ボムバストクリーム リッチは、ナスゲの根茎から抽出されたサルササポゲニンという成分を中心とした成分「ボルフィリン」を配合。


サルササポゲニンは遺伝子を活性化させて脂肪細胞を分化させることが臨床試験で示されていて、塗布した場所のみに脂肪が増え、また増えた脂肪は持続しやすく、バストにハリを与えてくれる効果が期待できるんです。


まさに、今バストケアで最も注目されている成分なんです。




その他にも、ザクロ花エキス、豆乳発酵液を配合。


ザクロ花エキス


抗酸化作用、抗炎症作用、抗シワ、ハリ・弾力改善、美白作用、育収斂作用、女性ホルモン様作用、抗老化作用が期待できます。



豆乳発酵液


保湿効果、肌機能への活性化効果、エストロゲン様作用が期待できます。






テクスチャーは、ホワイトのクリーム状。


上品で魅力的なフローラルの香りが広がります。




<使用方法>




マッサージはグリグリと力を込めてする必要はありません。


優しく筋膜をストレッチする感覚で、バストのお肉をマッサージしましょう。



STEP.1


ボムバストクリームリッチを手に500円玉大程度だします。



STEP.2


腕をクロスさせて、左右のバストを持ち上げながら、手を胸の外側から内側へ動かします。

外側に戻ったら脇の下をプシュします。



STEP.3


片方の胸の下に、片手を置いて、左右の手で交互にすくいあげるように動かします。

胸の下のお肉を、バストに引き上げるようなイメージでバストの輪郭をなぞるようにマッサージします。



STEP.4


バストトップからデコルテ(鎖骨部分)に向かって、親指以外の4本の指で、皮膚を引き上げるイメージで上方向へ流します。



効果的に行うためには、お風呂上がりなど、血液やリンパの流れが良くなり、乳腺を発達させる女性ホルモンの分泌が促進されやすい状態で行うのがおすすめです。





<実際に使用して>




私の理想のバストは、柔らかくふわふわで弾力のあるバストなのですが、最近少しハリ感が無くなりボリュームダウンした気がしていました。



ボディークリームを使ったマッサージはしていたものの、理想のハリ感は感じられすにいたのですが、ボムバストクリームリッチを使ってマッサージするようになってから、使う度に弾力やハリ感がアップしてきたのを感じています。



やはり、注目成分「ボルフィリン」やザクロ花エキス、豆乳発酵液をバランス良く配合している効果だと思います。



使い心地もベタつかず、スルスルと肌に馴染んでくれるのものお気に入りのポイント。



保湿感もしっかり感じ、フローラルの優雅な香りにも癒されます。



バストにハリと弾力がでると、バストが上向きに見えますし、スタイルの全体のバランスも良く見えますよ。



バストマッサージは、1日に何回するよりも、入浴後に毎日1回、続けてする事で理想のバストに近づきます。


何事も継続する事が大切なんですよね。



ボムバストクリームリッチは定期コースで購入すると、商品金額が10%offになって送料無料になります。



その上、スペシャルケアとして最適な「ナイトエステブラマスク」を初回、3回、6回と3回ごとにプレゼントしてくれる嬉しい特典が付きますよ。





「ナイトエステブラマスク」はバスト専用のスペシャルパック。



特別な日や露出が多いお洋服を着る前にパックすると、バストにハリと艶が出てグンっと格上げされます。




使いやすく、確かな効果を感じさせるボムバストクリームリッチで貴方史上最高の美バストを手に入れてみては如何でしょう。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >


INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる