241views

東京アメリカンクラブで行われたドゥ・ラ・メールのpartyに行ってきました★

東京アメリカンクラブで行われたドゥ・ラ・メールのpartyに行ってきました★

先日、東京アメリカンクラブで行われたドゥ・ラ・メールのpartyに行ってきました★

東京アメリカンクラブはロシア連邦大使館のお隣に建っている、日本の会員制社会クラブ。
とても素敵な会場に行けて嬉しく思います。


Partyではドゥ・ラ・メール誕生日のストーリーを聞けました。ドゥ・ラ・メールは元々は火傷を治す化粧品として誕生したそうです。


休憩時間はシャンパン、オリジナルスイーツ、紅茶(コーヒー)の提供がありました。
オリジナルスイーツの可愛さときたら!



ドレスコードの"グリーン"の色味のスイーツ。
メロンとシャインマスカットがとても美味しかったです。


後半はドゥ・ラ・メールのスキンケアを贅沢に使わせていただきました。


この7種類のスキンケアを使わせて頂きましたよ★


ドゥ・ラ・メールを代表する大人気商品であるモイスチャクリーム。
モイスチャクリームは実は3種あります。


こくのあるクリームの
"クレームドゥラメール"

伸びが良く、軽いつけ心地のクリーム
"モイスチャライジングソフトクリーム "

少しひんやりするクリーム
"モイスチャライジングクールジェルクリーム"

成分は同じなので自分の好みの質感のクリームをセレクトして使います。
(これと同じ成分で乳液タイプもありますよ)


今日聞いたおすすめの使い方は
"時間がないときは商品をミックスして使う"こと。

クリームとオイルを混ぜて使用したり、化粧水とクリームとオイルを混ぜて使用したり。

STEPを減らし、楽々高保湿ができていいなと思いました。



この後のお肌のぷるぷる具合が最強でした。
湿度40%以下の中でもお肌の乾燥が気になりませんでした。

さすがドゥ・ラ・メールのスキンケア。

全部ラインで使ってみたい...
とおもいました★★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる