1054views

@cosme Beauty Day限定「ベアミネラル CRスティック ゴージャスキット」をチェック!

@cosme Beauty Day限定「ベアミネラル CRスティック ゴージャスキット」をチェック!

ナチュラル・ミネラル派のコスメを愛するMIKI TVも『@cosme Beauty Day』の企画に参加してます。皆さんにご紹介するのは、ミネラル派な私が自信を持って「良い」と言えるベアミネラルです。ヘビーユーザーでもあります!

12月3日に行われる 『@cosme Beauty Day』では、@コスメでしか買えない数量限定の「ベアミネラル CRスティック ゴージャスキット」が登場します!
ゴージャスと言えるゴールドのオリジナルポーチの中には、2019年新発売の「CR ファンデーションスティック(バニラ・バタークリーム 本品)」、人気の「CR ディフェンス モイスチャライザー(本品)」「CR ティンテッド ジェル クリーム バニラ (ミニサイズ)」「ジェン ヌード パテント リップラッカー(ミニサイズ)」が入ってます。
敏感肌でも潤いを与えながら艶を導くCRシリーズのキットですが、実は以前から使っているものばかりです。おまけにちょうど買い換えようと思っていたアイテムばかり!ナイスタイミング。

CR ファンデーションスティックは、ローンチ時に水感を体験しましたが、スティックなのに塗ると水のようにしっとり魔法のスティックです。顔の中心から外に向かってスティックでパッと線を描いて、指やシリコンブレンダーで伸ばすだけでカバーされます。くまや赤み部分には、重ね付けをしてコンシーラー代わりにカバー力をアップ。ほんと気軽に簡単に使えて、メイクが苦手な方やお出かけの時に便利。
CR ディフェンス モイスチャライザーは、SPF 30.PA+++で、紫外線やパソコンやスマホから出ているブルーライト、大気汚染、乾燥から守りきるジェルクリーム。普段化粧はあまりしませんが、これだけはプロテクトのためマストでつけています。見ての通り1本使い切りました。これからちょうどキットに入ってた2本目を使います。
CR ティンテッド ジェル クリームは、標準色のバニラのミニサイズが入ってますが、夏は肌を焼くので「タン」を以前から愛用してます。CR ディフェンス モイスチャライザーを下地代わりに塗った上に、ファンデーション代わりのクリームを付けて肌を艶やかに見せます。リキッドファンデーションとBBクリームの間でとっても付けやすいので、乾燥肌な方や固形のファンデーションが肌にのりにくい人にもオススメです。因みに絵具のようにブラシでのばしてます。
リップも普段からベアミネラルを愛用していますが、普通のリップだと付けた瞬間カサカサして荒れて剥けてしまうという問題を抱えた唇を持ってますが、問題なく潤いを足してくれます。あと、口元なので、天然のものでできていると安心ですね。バニラの味も美味しいです。
税抜き価格で9000円のセットですが、なんとCR ファンデーションスティックCR ディフェンス モイスチャライザーの2点だけでも既に9000円なので、プラスポーチとおまけ2点がついていて結構お得な「ベアミネラル CRスティック ゴージャスキット」です!
ベアミネラルやミネラルコスメを普段から気になってる方、年末の仕事が忙しい時期、そしてホリデーに最適なゴージャスなキットです。この機会に手に入れてみるのも良いかもしれませんね!
また、11月28日からスペシャルアイテム事前抽選に申し込むことができるので、ぜひ!アプリ経由だと最大500ポイントももらえるのでお得です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる