1795views

ハトムギ保湿ジェルがついに殿堂入り!年末年始をうるおい肌で過ごす格上げケア

ハトムギ保湿ジェルがついに殿堂入り!年末年始をうるおい肌で過ごす格上げケア


こんにちは。
ナチュリエブランド担当です。

外に出れば空気の乾燥、室内はエアコンによる乾燥と、冬は肌の水分がどんどん奪われてしまいやすい季節。ですが、仕事もプライベートも慌ただしくなる年末は、ついスキンケアをサボりがちになってしまいますよね。

「忙しい」を言い訳にして美容をサボりたくないと感じているなら、新しい年に向けて、今から美肌準備をはじめてみるのが吉。今回は、ナチュリエ ハトムギスキンケアを使ったプラスワンの格上げ美容をお届けします。

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルが@cosme殿堂入り!



格上げ美容の前に、うれしいご報告をひとつ♪
2017年、2018年の第一位受賞に続き、2019年@cosmeベストコスメアワードにてナチュリエ ハトムギ保湿ジェルが殿堂入りしました!


総口コミ数5439件(2019年12月18日時点)。2016年の発売から約4年、たくさんの方が感想やご意見を口コミに投稿してくださり、心より感謝しております。


新年は美肌でスタート!うるおい肌を目指す格上げ美容とは?



ナチュリエ ハトムギスキンケアが目指す美肌作りの基本は、角質層に水分を補給して正常なバリア機能を取り戻すこと。忙しい12月でも、いつものスキンケアにプラスワンの保湿ケアを取り入れれば、乾燥に悩まされがちな冬でも乾燥や肌トラブルのないうるおい肌に近づくことができるんです。

今日からすぐに実践できるナチュリエ ハトムギスキンケアの格上げ美容を、さっそくチェックしてみましょう。


洗顔直後の「プレスキンケア」で乾燥するスキを与えない!


洗顔後のデリケートな肌は、迅速な保湿が大事。スキンケアステップを始める前にナチュリエ ハトムギ化粧水プレ化粧水として洗顔後すぐに使うことで、肌が乾燥するスキを与えません。乾燥しにくい肌の土台をつくりあげれば、その後につけるスキンケアの効果を格上げしてくれます。


忙しい日は「ながらパック」で効率よく水分補給!

時間がない日は、化粧品をたくさん使わないといけないスキンケアは面倒…。そんな日もナチュリエ ハトムギ保湿ジェルなら、化粧水の後に500円玉大3枚くらいのジェルを顔全体にのせるだけ。髪を乾かしたりボディケアしている間に、この「ながらパック」をすれば、翌朝は水分たっぷりのしっとり肌を目指せます。


冬の寒さやエアコンによる乾燥くすみが気になる方は、いつものケアに「プレスキンケア」と「ながらパック」をプラスしてみてくださいね。



ナチュリエ ハトムギ化粧水
https://www.naturie-net.jp/lotion/

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
https://www.naturie-net.jp/gel/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

ナチュリエ のブログ

ナチュリエ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ