98views

グルテンフリーについて。これくらいが丁度いい

グルテンフリーについて。これくらいが丁度いい



もう説明も必要ないくらいポピュラーな単語になってしまった感がある「グルテンフリー」。
小麦粉をとらないっていう、健康法ですね。
小麦粉に含まれているグルテンという成分がアレルギーの原因になる、
とか、テニスのジョコビッチがグルテンフリーにしてから頭がクリアになったとか
で広まってきましたね。
私自身、このグルテンフリーというものを知って、
健康好きなのでどんなもんかな?とちょこっと試してはみたのです。

しかし!
小麦を完全にやめるというのは、ほんとに難しかった。
パン・麺類全般、お菓子類はもちろんのこと、
食べ物や調味料の成分をみると、しょうゆにも入ってる。小麦って。
しかも、グルテンフリーぽく一瞬思えるお蕎麦さえ、つなぎに小麦粉が入ってますからね。

結果的に、こんなグルテンフリーにいきつきました。

https://arun-yoga.com/komugi20191124/

メルマガ配信中!
簡単1分ヨガの動画つき!
「生理の悩みを手放して幸せ体質に変わる! 5DAYSヨガレッスン」
5日連続で以下の内容が届きます。
その後、不定期で体と心を元気にするあれこれを配信します。

【DAY1】まずは骨盤と関わりの深い、足首をケア
【DAY2】生理前のイライラをなくしたい! PMS対策
【DAY3】経血の排出力を高めるラクラクポーズ
【DAY4】生理中の肩こり、なんとかしたい!
【DAY5】子宮まわりの血めぐりアップ!

ご登録はこちらです。
 
こちらをクリック!


公式サイトはこちらです!https://arun-yoga.com/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる