5661views

褒められコスメ2019冬☆

褒められコスメ2019冬☆

みなさま、こんにちは!ゆーたそです(n*´ω`*n)♪

今回は最近の褒められコスメ、【褒められコスメ2019冬】をお送りします☆

最近の褒められコスメはこちらです。


順に紹介していきます(^▽^)/

まずはベースメイク類から。


Diorのファンデーションはこの秋冬で一番のおすすめデパコスファンデです☆


MiMCのファンデはこのブログで何回紹介したかわからないですね。笑
これをつけている時が一番肌を褒められます(n*´ω`*n)
つやつやで透明感も出るし、保湿力も高くて大好きです♪


こちらはドラッグストアで購入した専科のファンデーションです。
CCクリームのような質感でつやつやになります☆


次にポイントメイクです。


こちらはマキアージュの簡単シャドウ。
さっと撫でて塗るだけなのにプロのメイクさんが塗ってくれたような絶妙なグラデーションになります。
時短女子(女子力低めな単語w)にはもってこいです!

最後にこちら。


一時爆発的な人気になり完売状態が続いたチークです。
私は落ち着いたローズの色を選びました。

粉質がやわらかくて、ふんわりつきます(*ノωノ)


以上、私の褒められコスメでした♪

そろそろベストコスメの時期でもありますね!
何にしようか今から考え中です。お楽しみに(^▽^)/

今回も記事を読んでくださってありがとうございます。
また、次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆




















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。ふむふむ。これらを使うとゆーたそさんに近づけるのかしら(〃艸〃)
    MiMCはこちらで紹介され激押しでしたので私も使いました。肌に優しいファンデ
    ですよね~。専科のこちらそんなに良いのですね、DSに走ろう(笑)
    見たことあるようなないような。なのできちんと確かめてきます!
    色々ご紹介くださりありがとうございました。

    0/500

    • 更新する

    2019/11/26 08:48

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、おはようございます!いつもありがとうございます(*´ー`*)♪
    色々なファンデを使ってもやっぱり一番褒められるのはMiMCなんですよねー。肌も疲れなくて好きなんです(*´∇`*)でも他も使いたくなる(^_^;)笑
    専科はそんなに話題になっていないと思うのですが、私の家の近くのドラッグストアでは明るい色だけ売り切れていました( ; ゜Д゜)
    ぜひチェックしてみてください(*^ー゚)☆

    0/500

    • 更新する

    2019/11/26 09:00

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる