259views

年齢肌のお悩みに着目して生まれた「RJエクセレントシリーズ」

年齢肌のお悩みに着目して生まれた「RJエクセレントシリーズ」

こんにちは、山田養蜂場アピセラピーコスメティクスです。

12月も間近になり、寒さや乾燥が厳しくなってきましたね。
空気が乾燥すると、肌もカサカサ……。
よりいっそうエイジングサインが気になります。
そこで試して欲しいのが、「RJエクセレントシリーズ」です。


「RJエクセレントシリーズ」は全アイテムに、ミツバチの恵み「ローヤルゼリー」から抽出した2種類のエキス「ローヤルゼリーエキス」「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス」を配合しています。

なかでも「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス」は、開発までに11年という長い年月がかかった特別な美容成分。ローヤルゼリーに含まれるアミノ酸を余すことなく活かし、しっとりと深い潤いが、年齢を重ねた肌にアプローチします。そして、この効果をよりしっかり感じていただくために、「RJエクセレントシリーズ」では5つのラインナップをご用意しました。


・RJクレンジングクリームEX
ちょっとした刺激もダメージに繋がりやすい年齢肌のために、美容成分92%で作られたクレンジングクリーム。メイク落ちのよさも好評です。落とすケアでありながら、乾燥ケア、明るさケア、しぼみケアもサポートして、もちもちの肌に洗い上げます。

・RJウォッシングフォームEX
加齢や乾燥によってバリア機能が低下してしまった肌をやさしく洗い上げる泡洗顔フォーム。ふわふわのきめ細かい泡が、肌の潤いを守りながら毛穴の汚れまでスッキリ落とします。

・RJローションEX
とろりと濃厚なのに、肌にのせるとスーッと浸透していく導入化粧水は、このあとに使用するエッセンスの美容成分を肌の奥へぐんぐん引き込むためのもの。吸いつくようなしっとり肌に導きます。


・薬用RJエッセンスEX
2つのローヤルゼリーエキスをなんと60%も高配合した美容液。微粒子化したエキスを保湿成分・リピジュアで包むことで、エイジングケア成分が深く長く浸透します。エイジングケア効果だけではなく、美白成分も配合しているので、これ一本で理想の肌へと導きます。


・RJクリームEX
水分・油分バランスを整え、ゆらぎやすい年齢肌をベストコンディションにキープするエイジングケアクリーム。高い潤いキープ力で、ふっくらと持ち上がるようなハリと弾力を与えます。


ぜひライン使いで、アピセラピーの美肌パワーを実感してみてくださいね!



★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる