2349views

自然なツヤ感、透明感を引き出すファンデーション。 ナチュラグラッセ メイクアップクリームN

自然なツヤ感、透明感を引き出すファンデーション。 ナチュラグラッセ メイクアップクリームN


私は普段あまりファンデーションを塗らないのですが、ちゃんとメイクをしたい時はこちらを使っています。


ナチュラグラッセ メイクアップクリームN


化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。


ファンデーションよりも軽めで薄付き。
でも「塗ってる感」がなく、素肌感や透明感を出してくれるようなファンデーションです。


(薄く伸ばすとこのような感じ。とても自然に艶感を出してくれます。)

オーガニックファンデーションのオススメを聞かれる事が多いので、いろいろ試してみたのですがこれが一番しっくりくる。
肌にも負担が少なく荒れにくいです。


石油系界面活性剤 / 鉱物油 / タール系色素 / 合成香料 / パラベン / シリコン / 紫外線吸収剤 不使用
石鹸でも落とせるくらい肌に優しいのでオススメです。


そして価格もリーズナブル!
単品だけでも¥3080とお手頃価格ですが、
メイクアップクリームとルースパウダーがセットになったトライアルセットもあります。


それがなんと¥2,420!

トライアルセット
安いー!!!
お試しで使いたい人には本当にオススメです。

一緒についているルースパウダーも
肌に馴染みやすく透明感を引き出してくれます。

薄付きではあるので、カバーしたいところにはプラスでコンシーラーとかを付けて頂くのも良いかと思います。

やっぱり肌が綺麗に見えると気分も上がりますね! 
そんなこんなで最近メイクも楽しんでいます^ ^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる