3877views

「MEGURU30」でリセットされ本来の自分に戻ったことで感じられる、今までに無い爽快感。

「MEGURU30」でリセットされ本来の自分に戻ったことで感じられる、今までに無い爽快感。







今年も、残すところ約1ヶ月となりました。



大掃除を意識して、少しづつお家を片付けをスタートしている方もいらっしゃると思いましす。



では、自分自身のお身体の大掃除はどうでしょうか?



身体には、重金属や化学物質、老廃物、活性酸素、体脂肪といった様々なゴミが日々溜まり蓄積されています。



新しい年を美しく、健康な状態で迎え、過ごしていくには、身体の大掃除はとても大切。



では、身体の大掃除はどうしてしたらいいのでしょうか?



それは、身体の大掃除に大事な器官と言われている「腸」に関係があります。



腸は、腸の不調がメンタル面まで含めた全身の不調に大きく関わっている健康維持に関わる中枢器官でもあり、免疫力の7割を担う人体最大の免疫器官でもあります。



腸が不調だと、糖尿病や心疾患、大腸がん、肝臓がん、病原菌の感染、アレルギーの発症、
のリスクアップ、ストレスに弱くなり、鬱や不安症を発症にも影響を及ぼすと言われています。



これは、腸が不調だと体に重金属や化学物質、老廃物、活性酸素、体脂肪といった様々なゴミが日々溜まり蓄積された状態になってしまう事によって引き起こされる影響。




私は毎日排便が普通にあるし、不調を感じていないから大丈夫と思っていませんか??




加齢により腸の働きは弱くなっていきますし、毎日排便があっても、腸に不調の自覚が無くても、腸はゴミで詰まっているんです。




特に現代人は、食生活や生活環境によって排便の量が以前と比べて減ってきていると言われ、何もしない状態で2キロ~5キロの便が溜まっていると言われています。




ずっと身体にゴミを溜めたまま生活をしていると思うとゾッとしませんか?




自分の本来持っている機能を取り戻し、美しく健康になる為に腸を健やかに導き大掃除をしましょう。




でも、日々の生活の食事制限や、ファスティングは家族と一緒に生活したり、仕事しながらや周りの環境的に難しい方も多いと思います。




そんな方にお勧めな、日常生活を行いながら、身体の大掃除が出来るアイテムをご紹介します。





MEGURU30







MEGURU30は、代替医療の1つ振動医学「バイオレゾナンス」の叡智を存分にいかした新ブランド「DR.CLEANZ」シリーズの第一弾商品。



バイオレゾナンス=バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)


量子力学的理論で、物質や生体の共鳴反応を測定し、病気の原因や臓器の状態を細胞レベルで評価できる、今とても注目されている代替医療です。




DR.CLEANZシリーズを監修した森嶌 淳友医師はバイオレゾナンスの日本第一人者。




大阪にある森嶌 淳友医師のクリニックは、新規予約受付は3ヵ月先まで埋まっているそう。




MEGURU30は、蓄積している滞りをリセットし、素粒子レベルの流れをよくすることで、ココロとカラダの循環を促し、本来の自分のポテンシャルを引き出してくれるサプリメント。




商品開発にはバイオレゾナンスの考え方を取り入れ、量子力学レベルでの測定可能な機器を用いた検査を実施し、主原料は無農薬栽培されたものを中心に厳選し、保存料・着色料などの合成化学物質は無添加で作られています。



4種類を30日間を、15日ずつ前半・後半に分けた2ステップで“めぐる”を実現する短期集中プログラムです。





4種類のセット内容をご紹介しますね。



1. NAGASU







1日量(5粒)で約30億個摂取できる特許取得の国産乳酸菌LJ88や、抗酸化作用が高いβグルカンが豊富なハナビラタケ(奈良県産)、腸粘膜の炎症を改善する働きのあるリポポリサッカライド(香川県産)が主成分のカプセル状のサプリメント。



滞りをリセットし、めぐるココロとカラダの第一歩へ導きます。






2. ROKACHA







食の安全や環境保全に取り組む農場に与えられるJGAP認証農場で栽培された摘菜期農薬不使用の春摘み番茶(滋賀県産)。



めぐる準備をしてカラダの中から美しく導くお茶です。



天然のポリサッカライドが豊富なので、ティーバッグによる水出しで栄養成分を損ねることなく、独特の香ばしさとサッパリとした甘味を感じながら、美味しく飲む事ができます。



7~8時間水出しして1日1リットルを目安にお飲みます。





3. YURUMU







バイオレゾナンスを活用することで、それぞれの波長がより相乗効果を持つようにイギリス産のフラワーレメディーを2種類調合した植物エッセンスを用いて、ココロをゆるめるサポートをしてくれるジェルカプセルサプリメント。



1日2粒を目安にお飲みます。





4. TSUTSUMU








肝臓保護作用のあるクロロゲン酸とジカフェオイルキナ酸が豊富な無農薬タチアワユキセンダングサ(宮古島産)、活性酸素を取り除くラジカルスカベンジャーとしての酵素を含み、ビタミンC・E、還元型グルタチオンを含むマリーゴールド、抗酸化作用のあるタンポポ根が主成分とした、植物の力で最後の大掃除をして「めぐるカラダとココロ」のゴールに導く粒状のサプリメント。



プログラム後半の16日目から、1日6個を目安に飲みます。






<実際に飲んでみて>




私は、毎日お通じはありますし、腸には自信がありました。



デトックスとして、酵素によるファスティングを行なったこともありますので、私はどの程度効果が感じられるのかな~っと思いながら、30日間飲み続けてみました。



まず飲み始めて感じたのが、いつも以上にお通じが良い事。



そして飲み始めて最初の数日は、排便の色が違う…



何だかいつもより黒っぽかったのを覚えています。



でも決してお腹が痛いとか、お腹がゆるいといった辛い症状はありませんでした。



毎日飲むお茶の「ROKACHA」は、さっぱりとしていて苦味もなく、私好みの香ばしさを楽しめる味わいで、ゴクゴク飲めますし、サプリメントも小粒なので喉につかえる事なく飲みやすい。



何か特別な事をプラスしてする事も無く普通に生活をしながら身体の大掃除ができるので、全く苦痛はありません。



飲み始めて1週間が経ったくらいには、身体の重さが、だるさが感じなくなりました。



特に具合が悪いとかでは無かったのですが、飲み始めた前よりは身体が軽いんです。



身体が軽いと快適で、生活の作業や仕事も捗ります。



16日目を過ぎた頃には、時々感じる偏頭痛が無くなり、肌の調子がすこぶる良い。



生理前に必ずポツンと出来る顎の吹き出物も出来ていない!



自分の身体がリセットされていくのを、日々感じられるようになるんです。



そして30日を飲み終えて、一緒に住んでいる相方さんにも言われたのが「何か最近顔色も良いし、イキイキしてるね」って言われたのが嬉しかった。



自分だけじゃなく、他の人のも気づいてもらえる自分の健やかさ。



この感覚は初めてかもしれないです。




「バイオレゾナンス」の叡智を存分にいかした「MEGURU30」



身体がリセットされて、本来の自分に戻ったことで感じられる、今までに無い爽快感を是非体感して欲しい商品です。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >


INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/17~2/23)

プレゼントをもっとみる