2961views

【ジルスチュアート】ルージュ ティントインドリーム♪カラー診断!どんな瞬間も最高の可愛いを叶えるパーフェクトな唇に。

【ジルスチュアート】ルージュ ティントインドリーム♪カラー診断!どんな瞬間も最高の可愛いを叶えるパーフェクトな唇に。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
ジルスチュアート
ルージュ ティントインドリーム

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
11/30 昨日発売したばかり!
¥2800(税別)
ジルスチュアート ティントインドリーム
親友のようにいつも寄り添い、自信を与えてくれるティントタイプのリップスティック。
どんな瞬間も最高の可愛いを叶えるツヤと発色、
リップクリームのようななめらかな塗り心地で唇を美しく彩ります。
リップを見る前の黒くおしゃれな外箱から、テンション上がります!
×透明キラキラのパッケージはブラックドレスと、大粒のダイアモンドのよう★
キャップ上部にはいつものジルスチュアートのマーク♪
リップの色を見る前から、わくわくしてしまうパッケージです。^^

今回7色のリップカラーが揃っていますが、05と07は輝きが楽しめるパール系リップカラー☆
特に気になるのは【限定色】の07じゃないでしょうかーー!

限定色07は、お手持ちのリップに重ねるとダークでスモーキーな色へとニュアンスチェンジ。
これは他の色と重ねて、実験してみたい・・・!!
重ねた色の感じも是非参考にしてみてくださいね~~~

では1色ずつ解説させて頂きます♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼01 おすすめは夏と冬タイプさん!
「I'll be なりたい自分に変身するディープレッド」
見た感じが少しブラウン寄りの深みレッドなんですが、実際色を出してみるとやや青みのシアーなレッドになります。程よい落ち着き感があり、ひと塗りでリップメイク完了★する発色の良さ。
どの年代のブルベさんでもOKなんですが、30代以降の大人女子の雰囲気があるかも。ひと塗りでパッと華やぐ「日常使いもOKな」リップをお探しの方に♪


▼02 おすすめは夏と冬タイプさん!
「seductive romance 魅惑のロマンスを届けるピンキッシュパープル」
赤紫寄りの青みピンクのリップカラーです。見た感じよりも、付けたときの方がより青みを感じそう。可愛いよりも、かっこいい感じやクールビューティーの雰囲気に。青みがしっかりあるリップには、青みローズのチークがおすすめ。レッド系やラベンダー系などのチークでも良いのですが、統一感はローズ系の方が良いことと、ラベンダー系だと赤みが少ないので寂しい印象になることも。


▼03 おすすめは春タイプさん!
「happy encounter 新たな出会いに心躍るモデレートレッド」
同じレッド系の01と比べてみました。
03の方は青みが少ないですね。どのタイプさんでもいけそうなんですが、付けると見た目以上に高発色のレッドに!
メイクの主役級になるかと思いますので、華やかレッドとして特に春タイプさんにおすすめです。


▼04 おすすめは春と秋タイプさん!
「sweet rendevouz スウィートな時間を盛り上げるピンキッシュブラウン」
ブラウンというよりも、艶たっぷりのピンクに少しベージュを混ぜたような印象でした。^^
肌にすっとなじむ、デイリー使いにもデートにも使いやすいリップカラーですよ。
艶がしっかり出て、重ねるほどにピンクっぽさが出てくるかなと思います。秋タイプさんは、まずひと塗り。これだけでもけっこう発色がしっかりあることが分かるかと思います。
そこまで黄みが強くないので、黄み肌ブルベさんでもいけそうです。


▼05 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
「believe in myself あなたの魅力を引き出す特別なベージュピンク」
キラキラがぎっしり!の優しいピンク系。唇にのせると、この輝きが広がり口元が明るい印象に。唇を軽く擦り合わせるとなじみが良くなります。
いつものリップにちょっと飽きていたり、明るい口元でちょっとだけ春を意識したメイクにしたい時にも◎。明るめリップになるので、秋タイプさんは色白な方の方がしっくりくるかなと思います。


▼06 おすすめは夏タイプさん!
「mature girl いつもよりレディな私のパープリッシュグレイ」
グレーがかったピンクベージュでほんのり唇に肌なじみの良いピンクがのるようなイメージです。グレーがかっているだけに、鮮やかでクリアな色が似合う冬タイプさんだと口元が少しぼやけるかもしれません。リップカラーが目立つのが苦手な方や、元々唇の血色が良くその血色感を活かしたい方に特におすすめ。


▼07★限定色★ おすすめは全てのタイプさん!
「in my dream 夢のようなホリデーを楽しむチュールブラック」
見た目はキラッキラのブラックで、大人っぽくも華やかさがありますね~
では01~03に重ね付けしてみたので、見てみてください。
右側が重ね付けした色です。ちょっと角度を変えて
それほどくすみが強くならないのと、きれいな艶感もキープ!で全てのタイプさんにおすすめです。
ニュアンスチェンジ出来るリップなので、1つ持っているとどのリップにも重ねられて便利ですね~


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
次回はプチプラアイテムのご紹介~~!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
超具体的なパーソナルカラータイプ別資料出来ました♪年内発送は12/27お振込み分まで

★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる