1716views

マンネリメイクを解消!12色パレットで色んな自分にチャレンジ!

マンネリメイクを解消!12色パレットで色んな自分にチャレンジ!

今回は、@cosmeの企画に参加して、NARSのナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレットを紹介!!





そもそも、、、

ナーズイスト シリーズってミニサイズでカラバリが豊富でコスパが良いイメージ。
様々な個性を表現して、美しさにチャレンジし続けるってゆう意味を持ったブランドなんです。

ぼくの理念とまさに一緒!!!!!
さすが@cosmeさん。ぼくのことを理解してくれているうう!!!

詳しく読むのめんどくさい!!とにかく買う!!
って人は、ここからお先にどうぞ。

アレンジ力抜群!ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット


よくライブ配信やコメントやレッスンで、

「私に似合う色ってなんですか?」とか言われるけど、、、

「なんておこがましい!!!」

って答えてます。笑

「私に似合う色」それを身につけるのも大切なんだけど、、

毎日、「私に似合う色」をつけていて楽しい??とな。

赤系が似合うから、その人は赤系しか身につけたらいけないの??

そんなことないじゃない??

例えば、私の仕事は、メイクアップアーティスト。
プロとして、色んなモデルに色んなメイクを施さなければならない。クライアントが化粧品がブルーベースで選ばれたモデルがイエローベース。
そんな時、「似合わないんで」の一言で片付きません。どうにかして、合わせなければならない。
なんとか考えて、なんとかアレンジして、なんとか似合わせる。
でも、そのなんとかしている時が楽しいんです!!

だから、みなさんも「自分に似合う色」を身につけることも大切だけど、

あえて視野を狭めてしまわずに、チャレンジして、自分の可能性を広げることも大切だと思います。

だから

「自分から色に合わせにいく」

これをして、もっと色んなオシャレを楽しめるようになると、朝メイクをする時にもっとワクワクできますよ!!

マンネリしているアナタ!!

今回は、色やテクスチャーが豊富!

12色入ったナーズイストのパレットで色んな組み合わせ方やバランスの取り方を紹介!!


パレット1つで出来る、
6パターンです!!

このとても便利なアイシャドウパレットは、こちらで予約できます^ ^!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる