6219views

表情の動きに着目。2020年1月1日、ポーラ リンクルショット ジオ セラム 誕生!

表情の動きに着目。2020年1月1日、ポーラ リンクルショット ジオ セラム 誕生!

2017年、日本初のシワ改善薬用化粧品として、世に出た「リンクルショット メディカル セラム」。
15年という年月をかけて、突き詰めた日本で唯一のシワ改善メカニズムに
ベストコスメをはじめ多くの方から喜びの声をいただいています。

そしてポーラはネクストステージとして表情のシワを科学しました。
笑ったときなど表情を動かすとシワができるという経験はありませんか?
今まで笑いジワは素敵と言われてきたけれど、中には笑ったときにシワっぽいと
老けた気がして憂鬱という人も。
表情ジワはしかたないとあきらめるしかありませんでした。

そこでリンクルショットが発見したのが表情ジワの発生メカニズム。
それは真皮の柔軟性が高いと、表情を動かしたときもシワができないということでした。

また表情ジワがゆくゆくは深く明確に刻まれるシワにじわじわと変わっていくため、
表情ジワを防ぐことが、将来のシワ予防につながります!
つまり表情ジワは将来定着してしまうシワになる恐れがある「潜伏シワ」だったのです。

リンクルショットが発見したシワ発生のメカニズム


その潜伏シワに対応した新商品が、2020年1月1日に誕生します。

表情の動きに着目。
肌にうるおいとハリ・弾力感を与える薬用化粧品 『リンクルショット ジオ セラム』が
いち早く試せるキットも発売中です。
是非店頭にお立ち寄りください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

リンクルショット のブログ

リンクルショット のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ