48views

これぞオールインワンの進化版!「RF28ミラクルワン リッチ&モイスト」でオイル美容も★

これぞオールインワンの進化版!「RF28ミラクルワン リッチ&モイスト」でオイル美容も★

こんにちは★
今回は「RF28ミラクルワン リッチ&モイスト」のご紹介です。

ミラクルワンは、これだけで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック。
そしてここが他と違うところなんですが、オイルの役割も果たしてくれる、エイジングケアできるオールインワンなんです。


RF28ミラクルワン リッチ&モイスト

大きな特徴はこちら!
2大エイジングケア成分を贅沢に配合しています。

・フィトポリアミン…大豆由来成分。加齢による糖化・酸化を制御します。
・プロテオグリカン…鮭由来の成分。ヒアルロン酸と同等の保湿力をもちながら、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出すパワーも!

さらに肌の3大構成成分の、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを配合し、肌の奥深くまで成分が浸透し、潤うようになっています。

他にも、乾燥から肌を守る成分として、ホホバオイル・アボカドオイル・ユズセラミド。
環境汚染などの外的要因から肌を守る成分として、アルゲエキス・ピーチ葉エキス・ブルーベリー葉エキスを配合しています。

しっかり肌に必要なものを与えて、しっかり守ってくれます。

また、これらの美容成分、しっかり肌に届ける工夫は上記の配合成分だけではありません。

水にも油にも相性のいい、ディープアクアライザーという特殊オイルを配合し、この美容オイルが肌表面に広がりパックのように潤いを閉じ込めてくれるんです。

手触りがツルンとなったら、オイルパックできてきた証拠。
つけた瞬間、肌の水分量は15倍アップするとのこと!

翌朝の肌の柔軟性も17倍アップするというんだから、朝起きるのが楽しみになります!


寝起きの肌の状態って、一日のコンディション左右しません?(私はコンディションのブレ半端ないです)。
安心の、合成香料・合成着色料・アルコールフリーです。

使ってみた感想ですが、まず容器が変わっている(笑)

最初どこから開けたらいいか分からなかった(笑)
気を付けて開けたほうがいいです。


オイル配合っていうから、油が浮いてたり、ギトギトなイメージがあったんですが、見た目は他となんら変わらないオールインワン。

つけてみても、ギトギトしたオイル感は感じなかったです。
これでオイル入っているって不思議!


で、私は正直これだけでは、朝は乾燥してしまいまして(ぶっちゃけすぎ)。

朝と夜、使用する量に差があるのです。
朝は少なめ、夜は多めに塗ります。

続けるとちょうどよくなってくるのかな?
夜はたっぷり塗るため、全然問題なし!

オイルが肌に膜を作ってくれるのが分かります。
乳液とかとはまた違う不思議な感覚です。
肌がツルンツルンして、気持ちのいい肌触りになりましたよ~!

軽くマッサージしながら塗ると、よりツルンになる気がしました(気持ちの問題かもしれないけど)。

このRF28 ミラクルワン、今ならWEB限定のお試しキャンペーンをやってます。
通常価格も3,600円と良心的な価格なのですが、初回限定で税込み2,800円。
送料や支払い手数料も無料なので、気になる方はこちらからどうぞ!

RF28ミラクルワン公式サイト





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる