お知らせ

681views

年末に大活躍!!クレンジングシートはこう使う!!

年末に大活躍!!クレンジングシートはこう使う!!

こんにちは!
ピュアヴィヴィPR担当です!!

12月も中旬に突入ですね!!
大掃除は毎年計画的にやろうと12月中にやりたいタイプです!!
実際は、、、出来ません!!∴:;`(゚ε゚)
だって、、、ゆく年を思い出してイベントが多いから!!(#・∀・)

年末ってイベント多いですよね!!
そして何かとバタバタしがち!!
なので疲れて寝ちゃうときもたくさんありますよね。

「お風呂、明日でいっか♪(〃∇〃)



みたいなね!!
ありますよね!!

そんな時にぜひオススメなのがこちら!!

ピュアヴィヴィ クレンジングシート


http://instagram.com/p/B5HgIBVgeCO/http://instagram.com/p/B5HgIBVgeCO/


するっとメイクを落とせてW洗顔不要!!
大判シートなので1枚でOK!
持ち運びも出来るので旅行やジムでも大活躍!!なんです(n‘∀‘)η

お手軽簡単♪ピュアヴィヴィ クレンジングシートが選ばれる3つのポイント

お風呂まではたどりつけずとも、
メイクはオフして寝ないとお肌に大ダメージ!!

化粧・メイクを落とさないで寝ると肌は老化してしまうのです。化粧を落とさず寝た時、肌は5歳も更けるといわれています。

化粧・メイクを落とさないということは、毛穴に何時間も物が詰まっているということです。その結果、ニキビだけではなく、毛穴の開きにもつながります。毛穴が広がってしまうと角栓やイチゴ鼻に悩まされることになるでしょう。

化粧を落とさず寝ると化粧・メイクによって肌に負担がかかります。本来は眠っている間に古い細胞が剥がれ落ちて肌の細胞が生まれ変わっているのですが、化粧を落とさないで寝るとそのターンオーバーがうまく機能しなくなってしまうのです。

メイクを落とさないで寝てしまうとこんなにたくさんのデメリットがあるんです!!(>_<)

だ・か・ら!



http://instagram.com/p/B4GyYnMA9Tf/http://instagram.com/p/B4GyYnMA9Tf/


ピュアヴィヴィ クレンジングシート



たくさん遊んだ後はしっかりメイクオフをして次の日に備えたいですよね(n‘∀‘)η

ふきとり化粧水としても使えるので家でゆっくり過ごすときは

ささっとふき取って洗顔完了!!



という方法もあるんです♪

こすらず簡単♪するっとメイクオフ♪ふきとり化粧水としてもOK!!
のピュアヴィヴィ クレンジングシートでするっと体験してくださいね♪(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる