1328views

トレンド性×機能性バツグン!大胆さも持ち合わせた「NARS」のコスメを大解剖!

トレンド性×機能性バツグン!大胆さも持ち合わせた「NARS」のコスメを大解剖!

今年、ブランド25周年の「NARS」。
1994年にメイクアップアーティストとして活躍していた
フランソワ・ナーズ氏によって創業されたブランドです。
「美しさにルールはいらない」という理念から、斬新なカラーや
アイテムを取り揃え、一人一人の個性を引き出してくれます。
また、ランウェイに採用されることも多く、
最新ファッションとリンクしたメイクはトレンドを牽引。
ゆえに「NARS」のコスメを使えば、誰でも旬の顔になれるんです!
そこで、この秋新たに登場したアイテムを集めてみました。

マット・サテン・シアーな仕上がりの全60色が揃うリップスティック


NARS リップスティック
全60色

ブランド25周年を祝して誕生した、「NARS」のなかで最も豊富なカラバリを誇るリップスティック。「マット」21色、「サテン」19色、「シアー」20色の全60色は、ヌーディからビビッドまで、欲しいカラーが見つかる多彩なラインナップになっています。さらに、他の色を重ねたり、混ぜたりすることで60以上のルックを楽しめるのもポイント!また、植物オイルを配合しているため、どんなカラーや質感でも軽くなめらかな塗り心地で、色鮮やかに発色します。パッケージも新しくなり、ソフトマットな触り心地の黒いケースに、「NARS」のロゴを白で施したスタイリッシュなデザインに。

はじまりはこの12色!NARSを象徴するリップスティック


NARS リップスティック(ORIGINAL 12 ICONIC LIPSTICK COLLECTION)
限定12色

ブランド創設者であるフランソワ・ナーズ氏が、最初に発表したアイテムがこちらの全12色のリップスティック。今回、赤いパッケージにチェンジして、オフィシャルサイト限定で登場します。発色のよさと塗り心地のよさを両立した「NARS」のリップスティックは発売当時、話題となり、一躍ブランドの名を世に知らしめるきっかけに。いつの時代においても色褪せることなく、女性を美しく魅せる逸品として不動の人気を誇っています。質感はサテンとマットの2タイプ。カラーはニュートラルベージュ・ディープローズ・オレンジレッド・フューシャピンクなど、ひと塗りで印象を操れるものばかり。鮮やかな発色を叶えながら、唇のコンディションも整えてくれます。

パーフェクトな口もとを叶えるマットなリップライナー


NARS プレシジョンリップライナー

オーバーリップに描いたり、口角にエッジをきかせたり、リップメイクの完成度を高めるリップライナーは、今秋のリップコンシャスなメイクに欠かせない1本。芯が柔らかく、なめらかな塗り心地が特長のこちらは、輪郭を取るのも、塗りつぶすのもお手の物。マットな質感なのでリップスティックの仕込みに使うと、仕上がりの持ちがよくなります。このたび、温かみのあるローズピンクの「9074」、ブリック系の「9080」、ベージュブラウン系の「9097」の3色が新たに仲間入り。旬の色味と合わせやすいカラバリです。

透明感を高めてツルンとした陶器肌に仕上げるプレストパウダー


NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

「NARS」のプロダクトのなかでもとりわけ、プロのメイクアップアーティストにファンが多い名品が、2019年9月にリニューアル!値段はそのままに内容量が増えて、パッケージも刷新して登場します。ベースメイクの仕上げにサッとまとうだけ。ファンデーションを崩れにくくしながら、透明感の高い肌に仕上げてくれるトランスルーセントタイプのフェイスパウダーです。独自の「ライト・リフレクティング・コンプレックス」を配合することで、どんな光の下でも白浮きを防いで、光の反射によって毛穴や凹凸の目立ちといった肌悩みを目立たなくしてくれます。

その人に似合うメイクを提案してくれるNARSカウンターへGO!!


「NARS」には決まった使い方がないので、カウンターに行くと
その人に似合う色や使い方を提案してくれます。
この秋、登場したリップスティックは、圧巻の色数なので
ぜひとも店頭で試してみてください!

こちらの記事もどうぞ>>
■【プロが本気推し】ブラシ、ビューラー...メイクの仕上がりを格上げする化粧道具16選
■自分の肌色に合ったファンデーションの選び方。悩み別おすすめファンデーション&下地9選
■ドラッグストアで買える!“透明感”を仕込める神フェイスパウダー特集

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる