11372views

【魔女工場】★2019年ベスト商品★ピュアクレンジングオイル人気のヒミツ!

【魔女工場】★2019年ベスト商品★ピュアクレンジングオイル人気のヒミツ!

こんにちは!魔女工場です。

今日は2019年に韓国で数々の賞を受賞したクレンジングオイルの傑作『ピュアクレンジングオイル』
その人気のヒミツをご紹介します。
魔女工場の『ピュアクレンジングオイル』は、自然由来成分、毛穴の黒ずみ改善、PM2.5を99%除去するなど、メイクを落とす力はもちろん、その効果が認められて数多くの賞を受賞。
累積販売数はなんと85万個!

(2019年10月30日基準累積販売個数)



★ピュアクレンジングオイルの効果的な使い方!
『ピュアクレンジングオイル』はメイク落としだけでなく、毛穴の角栓の管理にも大活躍。絞って抜いて潰して・・・そんな悪循環にさよなら!これからは黒ずみも毛穴に詰まった皮脂も、脂はオイルで溶かして除去!
人間の皮脂とよく似た構造の『ホホバ種子オイル』含有で肌なじみが良く、皮脂調節まで。まずはオイルで十分にマッサージをしましょう。
しっかりマッサージをした後は、ぬるま湯を手につけてオイルを乳化させて、さらに隅々までクレンジングしてください(白く変化します)。

Oil to Foam
毛穴の角栓や皮脂が驚くほど溶けるのに、肌に負担がないか心配・・・
オイルとフォームの良いとこ取りな『ピュアクレンジングオイル』は14種類のオイル成分と、植物由来の界面活性剤でベビーシャンプーや敏感肌向けの製品に使われているデシルグルコシド含有で、肌が喜ぶ低刺激。
ディープクレンジグ後にも肌がしっとりしているのは、アルガンカーネルオイル、ダイズ油など自然由来成分がたっぷり入っているから。

ピュアクレンジングオイルは乾燥肌、混合肌そしてオイリー肌まで幅広くお使いいただけます
油分と水分のバランスを助ける米発酵ろ過物が入っており、軽くてさっぱりした使い心地なので、今までオイルを避けていたオイリー肌の方でも使いやすいオールタイプのクレンジングオイルです。

4・4・4の洗浄TIP
同じ商品でも使い方ひとつで、その効果は倍増するもの。みなさんもぜひお試し下さいね♪

使えば分かる!
クレンジングオイルもやっぱり魔女工場


↓魔女工場の商品はこちらからお求めいただけます↓



★今回ご紹介した商品の他にも、魔女工場では成分自慢のスキンケア商品を幅広く取り扱っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

@cosmeで【魔女工場】をフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」
ボタンからお気に入り登録をしていただくと
あなたのタイムラインフィードにお気に入り
ブランドの情報が優先的に表示されるように
なります。また、フォロワーの皆さまだけに
届くダイレクトメールで、特別なイベントへ
のご招待やお得なキャンペーン情報などを
受け取ることができます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる