205views

Clair de Rose <クレール ド ロゼ>  バラエキスから生まれた美容液でしっとり

モニターブログ

Clair de Rose <クレール ド ロゼ>  バラエキスから生まれた美容液でしっとり

私は以前花が好きで華道をしていました。その中でも薔薇が好きですが、薔薇は手入れをしていると長持ちして、そして香りにも癒されます。 薔薇を使った商品は多く、花びらを食べることもできるほどです。そんな薔薇から生まれた商品が今回紹介します。

日本リラクゼーショントリーター協会
Clair de Rose <クレール ド ロゼ>
50mL 8,000円(税抜)

3つの成分が肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、
きめこまきめ細やかな肌本来の美しさを保つ美容液です。

この美容液は、
お肌の潤いと香りのダブル効果を、サロンメニューのひとつとして開発された商品です。
なので、ほっとする香りと肌をリラックスする感じの美容液に感じました。

薔薇エキスから生まれた美容液の成分とは?

この美容液は、
薫る・潤う・輝くという
薔薇の香りとエモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしく生き生きとした素肌に
導くように成り立っています。

そして、この導きが3つに分けられています。


1.植物由来エキスとヒアルロン酸
肌表面に潤いを満たしたみずみずしさを保ちます。


2.3種のセラミド
うるおいをキープして肌のきめを整えます。


3.コラーゲン
艶を与え、しっとりやわらかな弾力のある肌へと導きます。





では使ってみてどんな感じなのでしょう。

その日の肌のスキンケアの調整をしてくれるような美容液

この商品の美容液は適量となっていましたが、
私は導入液を使用している時は2プッシュ、使用していないときは3プッシュと決めて使いました。
それは、この商品を使うと肌の柔らかさを整えてくれるような感じがしたからです、
化粧水のようにみずみずしい感じに馴染んでくれているところもあるからです。

水のゼリーを思わせるテクスチャー。なじませるたびに香りが広がる。

容器をワンプッシュすると水のような感じなのに、とろみがあるおかげで手に密着して流れにくいテクスチャー。
なでるとカプセルがはじけるようなみずみずしい感じに変わり肌なじみがよく浸透するような感じになり、
肌の感じがやわらかくしっとりした感じに変わる美容液。
それは水ゼリーを思わせるテクスチャーでした。
カプセルがはじけるのと同時にバラの香りもより強く癒されいい気持になるのです。d(ゝc_,・。)♪

感想 美容液で、香りがよくて刺激がないのに肌に優しい商品でした。

私は肌が丈夫でないので、まさか香りがいいのに肌に刺激がない美容液に出会うなんて考えてもいませんでした。
なので美容液選びにはだいたい肌に刺激を感じにくいのを選んでいたような感じがします。
しかし
ローズの香りが気になりホルモンバランスにもいいのではと思っていたら
使用するにあたり肌がしっとりとやわらかくなる感じをしながらいい香りに包まれるのには驚きました。
なるほど家にいながらサロンでの癒しと安らぎを感じさせてくれるように感じるほっとできる美容液でした。
この商品をもっとお知りたい方は下の方をポチしますと公式におつなぎになります。
https://www.malamin.net/special.html



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる