286views

翌日の透明感が違う!1月新発売イヴ・サンローランピュアショットナイトセラム

モニターブログ

翌日の透明感が違う!1月新発売イヴ・サンローランピュアショットナイトセラム

翌日の透明感が違う!

1月4日新発売の夜用美容液

イヴ・サンローラン
ピュアショットナイトセラム

一足早めにモニターさせていただきました。

イヴ・サンローランピュアショットナイトセラムはイヴ・サンローランの新エイジングケアライン。


ピュアショットナイトセラムの名前通り、肌を整えてくれる夜用美容液ということで、全体的な肌の調子を整えてくれる感じ。

横を見るとわかるのですが、二層式のセラム。これをフリフリして混ぜてから使います。


現代の生活環境と肌、そして最新のボタニカル研究の末肌の「絶対成分バランス」に着目した初のスキンケアということで、私は忙しい時肌ってすごい荒れやすく、特に今の年末睡眠不足が続き、ちょい肌荒れめで、キメとか肌の透明感とかのなさがすごく気になっていまして。。。


こちらの夜用美容液は、過労肌の崩れた絶対成分バランスを一晩で立て直すというもの。

顔にワンプッシュ、首元にワンプッシュ。テクスチャーはさらさらした感じで、さらっと肌になじみます。私は化粧水後の一番最初の美容液に使っていますが、ベタつきもなくするするとなじむので使いやすいです。


まだ使い始めて一週間ほどですが、最初に気づいたのが、なんか肌に透明感がある!?でした。翌朝の肌がいつもよりなんとなく透明感があり、肌の手触りも柔らかく、かなり肌の調子が良いです。


次の日用事があってお友達と会うことがあったのですが、「ファンデ変えた?透明感すごいね!」とお褒めの言葉まで。ファンでは変えておらず、こちらを投入しただけで、かなりな透明感が発揮されました。


睡眠中の肌再生リブートと角質浄化作用でエイジングサインを一掃するとのことで、一週間でかなり効果を感じられたので、使い続けたらすごく肌の透明感とかキメが整ってツヤが出そうです。

これはなくなったらリピしたい美容液。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる