3541views

ベストコスメアワード2019 ベストヘアケア 第1位☆

ベストコスメアワード2019 ベストヘアケア 第1位☆

こんにちは、La Sana(ラサーナ)です。

この度、ラサーナ1番人気のアイテム「海藻 ヘア エッセンス しっとり」が「

@cosmeベストコスメアワード2019 ベストヘアケア 第1位

」に選ばれましたーー!!
 
2018年に引き続き、

2年連続での受賞

となります。
これも全て、応援してくださる皆さまのおかげです…本当にありがとうございます!!

「海藻 ヘア エッセンス しっとり」は今年で発売から21年目を迎えた超ロングセラーのアイテムなので、知っていただいている方、ご愛用いただいている方も多く、大変うれしく思っております!!
とは言っても、知らなかった方や、知っていたけれど使ったことがない方もいらっしゃるかと思いますので、本日は「海藻 ヘア エッセンス しっとり」を改めてご紹介させていただきたいと思います。

「海藻 ヘア エッセンス しっとり」は

水を一切使っておらず



フランス・ブルターニュ産 海藻のエキス天然由来の美髪成分のみで構成した、オイルタイプの洗い流さないトリートメントです。

無香料

なので他のヘアケアアイテムとも併用しやすいですよ。

使い方は簡単!
お風呂上りのタオルドライした髪につけてドライヤーで乾かすだけで、翌朝しっとりまとまるツヤ髪に仕上がりますよ♪

濡れた髪の状態で使用するのがポイント!


潤いをそのまま閉じ込めるだけでなく、ドライヤーの熱ダメージや、乾かす際に髪同士の摩擦で生じるダメージからも髪を守ってくれます。
ドライヤーの熱の力で髪の芯までダメージを補修してくれる成分も配合しているので、ダメージに悩んでいる方には是非使っていただきたいです。


髪ダメージに悩む女性たちのお手伝いをしたいと思い、約20年前に開発されたこちらのアイテム。
時代に合わせてリニューアルも行ってまいりました。
これからも、一人でも多くの方々の美髪づくりのお手伝いができるよう、精一杯努めてまいります。

今後とも、「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」をどうぞよろしくお願いいたします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる