1267views

\「まばたきこすれ」にも強い/ジェルアイライナー登場!

\「まばたきこすれ」にも強い/ジェルアイライナー登場!

こんにちは。パラドゥです。

今日は、11月4日(月)のブランドリニューアルとともにリニューアル発売した
パラドゥ ペンシルアイライナー(税抜700円・全2色)のご紹介です。

ジェルタイプのペンシルアイライナーは、スルスル描けるけれど、にじみが気になりますよね。
パラドゥはそんな“にじみの原因”に着目。
「汗・涙」だけでなく、「まばたきこすれ」によるにじみも強力に防ぐために、目もとへの密着感を高めました。


[製品特長]
◆『にじみにくさ』と『なめらかな描き心地』を両立した、ジェル処方のアイライナーペンシル。
◆皮脂となじみにくいベースワックスに加え、1.3倍量(当社比)の被膜剤を配合。
まぶたにピタッと密着する被膜を形成することで、皮脂・汗・涙だけでなく、まばたきこすれによるにじみを防ぎます。
◆2種の揮発オイルを配合し、サラリとした質感を出すことで、スルスルとなめらかな描き心地を実現。
◆顔料を微細化し、ワックスでコーティングすることで、一度塗りでも濃く発色。
◆ウォータープルーフ
◆2mmの円芯タイプ


[なりたい印象に合わせて選べる2色]
◆BR 深みのある茶色
目もとを引き締めながら、やわらかな印象を与えるダークブラウン
◆BK 自然な黒
凛としながらも、抜け感のある目もとを叶えるナチュラルブラック
目の下のにじみが気になる方は是非一度お試しくださいね。


セブンイレブンで販売中。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる