41968views

【トム フォード ビューティー】アイ カラー クォードをカラー診断★最高に魅了される目元を生み出す12パレット★①

【トム フォード ビューティー】アイ カラー クォードをカラー診断★最高に魅了される目元を生み出す12パレット★①

ついに!このブランドを記事にする時がやってきましたっ
\(^O^)/♪♪

■■■■■■■
トム フォード ビューティー
アイ カラー クォード

■■■■■■■
¥9200(税別)
トム フォード ビューティ アイ カラー クォード

アットコスメブログを書かせて頂くようになってから、
色んなブランドさんのコスメ詳細を記事にしておりますが、
トムフォードビューティーのこのアイテムへのリクエストが本当に多かったです。
憧れのアイシャドウパレット。
いつか欲しい、もう一つ欲しい、揃えたくなる魅惑のアイシャドウパレット★
4つの色彩が、異なる質感が、まぶたで溶け込む。煌めく。
4色のカラーハーモニーで構成されたアイシャドウ。
テクスチャーは見たままの鮮やかな発色と色持ちを演出します。
各シェードによって、シアー スパークル、サテン、シマー、マットが絶妙に配色され、ソフトから濃いルックまで自在に。2つのカスタムアプリケーター付き。
12種類のパレットを6つずつ、今回と次回の記事で詳しくご紹介&解説いたします。
今回は↓こんなパレットたちが登場★
このブランドのアイシャドウで、最高に魅了される目元をつくり出してみませんか。^^
年末年始、うっとり眺めたくなるような自分を高めるアイシャドウパレットで、秘かにランクアップ♪


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

★今回は6種類×各4色と色数が多めなので、肌に付けた色はそれぞれのパレットの解説に付けております★
1~4の順になっていますので、是非参考にしてください。

▼01 おすすめは春と秋タイプさん!
「ゴールデン ミンク」
上側半分は大粒のキラキラ、下側半分は繊細なキラキラ。まさにゴールデン!なアイシャドウパレットです。上側半分は見た目はしっかり色を感じますが、透け感のあるほんのりとした色づきに、上品さのある煌めきです。ゴールドといっても、このパレットのように本当に色々な種類のゴールドがあります。その時の気分や合わせる色によって、雰囲気を変えてくれるゴールドという色のスパイス。
特に左上のほんのりオレンジを感じるゴールドは、なかなか無い色!
このパレットだけで仕上げたり、他のパレットに華やかさを加えたり。イエベさんが持っていて損は無いかなと思います。秋タイプさんはこげ茶か黒ライナーがあると、深みがさらに増して◎。


▼12 おすすめは夏と冬タイプさん!
「セダクティブ ローズ」
ほんのりピンク系の上側半分は、甘すぎないピンクをふわっとまとうイメージ。左下は一見くすみ感があるように見えますが、煌めくグレイには透け感と華やかさがあります。締め色もブルベのダークブラウン。
ブルベさんのためのふんわりピンクパレット、でもクールに輝く色がしっかり入っているので決して可愛すぎず、どこかかっこよさがあります。右上のキラキラピンクは、下まぶたに付けても◎!


▼20 おすすめは春と秋タイプさん!
「ディスコ ダスト」
左上のキラキラシルバー以外の色全てに、赤みを感じるアイシャドウパレット。最初に出てきた1よりも締め色が濃く深いので、瞳を大きく魅せたい方はこちらの方が1つでアイメイク終わって楽♪と感じるかも。(特に秋タイプさん)
このこげ茶の締め色にも、ほんのり赤みキラキラを感じます。^^ 目元に女性らしい華やかさが欲しい時や、ぬくもり感あるメイクにしたい時(今のシーズンにぴったり!)に。左上シルバーは広げるよりも、まぶた中央だけか、目尻や下まぶたでポイント付けがおすすめ。


▼23 おすすめは春と秋タイプさん!
「アフリカン バイオレット」
ぱっと見た感じ、色が深くハードな印象があるので秋タイプさん向きかな?と思ったのですが、実際肌の上に出した色を見て頂くと分かると思うのですが、柔らかさと華やかさも持つパレット!
右上のザクザク感のあるゴールドも、ギラッギラ☆ではなくシルバーもミックスされた上品さがあります。
上級者テクの目元に魅せるパレット。ちょっと付けたときがイメージしにくいかな?と思いましたので、一例として↓。
右上をふわっと薄く付けて、右下のオレンジをまぶたの半分~1/3。左下で締めてから、まぶたの真ん中の際にぽんとパープルをのせています。


▼25 おすすめは夏タイプさん!
「プリティ ベイビー」
見た瞬間、「あ これ欲しい」と思わず呟いてしまった夏タイプの私です。^^
冬タイプさんも×ではありませんが、左上をごく薄ーく付けて右上を広げ過ぎないように付けてください。(上側半分がややくすみ感があるので、調節が必要)
このパレットで一際目に付くのが、↓この左下の色だと思います。
「魅惑的」を色にしたらきっとこんな色!!角度によって色ががらりと変わる美しさ。
派手になりそう?と心配な方は下まぶただけ付けても◎。色っぽさのある、妖艶なアイカラーですね。


▼26 おすすめは秋タイプさん!
「レオパード サン」
夕焼け色のような黄色寄りのオレンジと、ややくすみある深みレッドが目を引くアイシャドウパレット。右上のオレンジと左下のレッドを混ぜると美しいグラデーションが生まれます。
春タイプさんも×ではありませんが、やや色が重たく感じそう。なので、右上のオレンジor左下レッドのどちらかを選んで付けるとよりしっくりします。
いつものアイメイクに変化が欲しい。でもパープルの入った23だと、ちょっと難しそうかな?と感じる方に特におすすめですよ。

**********
次回後半6パレットです。どんな色があるか気になる方は、近々Instagramで予告が載りますので見てみてくださいね~。
後半②記事を更新しました!こちらからどうぞ♪
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
超具体的なパーソナルカラータイプ別資料出来ました♪年内発送は12/27お振込み分まで
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • いつも参考にさせていただいています。
    パーソナルカラーはブルベ冬です。
    トムフォードは高いので、事前に合うカラーがわかるのはとてもありがたいです。
    セダクティブローズ、ヌードディップ、こちらには紹介されていませんが、ディドリームを所持しています。
    ディドリームを購入する際にプリティベイビーも惹かれましたが、こちらのブログで夏タイプさん向きだとわかりました。
    冬タイプも付け方によっては大丈夫なようなので、購入を検討しようと思います。
    ありがとうございました。

    0/500

    • 更新する

    2020/1/31 12:24

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる