11992views

\甘いショコラカラーを唇に/ パラドゥ厳選、トレンドのブラウンカラーリップ2種をご紹介

\甘いショコラカラーを唇に/ パラドゥ厳選、トレンドのブラウンカラーリップ2種をご紹介

冬に人気のダークトーンのリップカラー。
今期、特にパラドゥが注目しているのはブラウンを基調としたカラーです。

ブラウンと聞くと、ハードルが高いと感じる方も多いかもしれません。

=====

使ってみたいけど、失敗したくない。


=====
そんな人におすすめしたいのが

パラドゥ ピュアリップカラー BR01<ショコラブラウン>(900円税抜)


赤みベースのブラウンカラーなので、
初めてのブラウンにはもってこい。

透け感のある色づきと潤いのあるしっとりしたツヤ感が人気の、
ティントタイプのリップスティックです。

素の唇の質感を活かした「薄づき」タイプなので、一度塗りだとナチュラルな仕上がりに。
好みに合わせて重ねづけすることで、仕上がりの印象も自在です。


=====

薄づきルージュでは満足できない!


=====
そんな人にお勧めしたいのが

パラドゥ エッセンスルージュS BR01<ブラウンレッド> (900円税抜)


赤みのあるブラウンでどんな肌色にもなじみやすい色設計。
肌を美しく見せることにこだわった、美発色ルージュです。

一度塗りでしっかり発色するのに、肌にしっくりなじむその秘密は、
肌をくすませる「青み」を抑え、明度と彩度を調整したこだわりの色設計。

顔色を明るく整えて華やかな印象に。

どちらも900円(税抜)なので、うっかりポーチを忘れた時はもちろん、
毎日のメイク、外出先でのメイク直し時にもお求めいただきやすい価格。
お近くのセブン-イレブンでいつでもご購入いただけます。

この冬、ブラウンリップでぜひ自分のいろいろな表情を楽しんでみてください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる