1712views

【Q&A】スキンピールって毛穴専用アイテム?人気の秘密を公開!

【Q&A】スキンピールって毛穴専用アイテム?人気の秘密を公開!

\@コスメで角質ケア部門第1位を受賞/
まだまだ皆さまにお伝えできていない「タカミスキンピール」の人気の秘密を【Q & A】方式でまとめてみました!

角質美容水「タカミスキンピール」を毎日のスキンケアに正しく取り入れて、お肌の変化を感じてくださいね。


【Q1】タカミスキンピールって、どんな効果があるの?

A.あらゆる肌悩みの原因となる肌代謝の乱れに働きかけ、美肌へと導きます
「スキンピール」という名前から誤解されがちですが、タカミスキンピール自体に肌を剥がす効果はありません。肌表面を擦って一時的にツルツルにするケアでは、肌悩みの根本的な解決にはならないとタカミは考えています。
肌は本来、放っておいても不要な角質を自身で排出できる力を備えています。しかし、その肌の生まれ変わりのリズムは加齢やストレス、生活習慣などで乱れがち。だからこそ、肌を剥がすのではなく、タカミスキンピールで肌が本来持つ“肌が自ら生まれ変わる力”を目覚めさせるケアが、どんなケアよりも大切なのです。
   

【Q2】肌悩みが気になったときに使うスペシャルアイテム?

A.毎日ご使用いただくことが大切です
肌は毎日生まれ変わっています。
タカミスキンピールはその生まれ変わりのリズムを支える製品なので、毎日使うことで効果を発揮します。
肌悩みが気になるときは朝晩の1日2回、肌状態が整ってきたのを感じたら朝晩どちらかの1日1回ご使用ください。


【Q3】毛穴専用のアイテム?

A.毛穴専用ではありません
タカミスキンピールは年齢、肌質を問わず、あらゆる肌悩みの根源にある「肌の生まれ変わりのリズムの乱れ」に寄り添うアイテムなので、毛穴悩みはもちろん、さまざまな肌悩みを根本から解決に導きます。


【Q4】刺激が強そうですが大丈夫ですか?

A.毎日お使いいただける絶妙な処方です
美容皮膚発祥のタカミが20万人以上の生きた肌と向き合い導きだした安心安全な処方で、どなたでもお使いいただけます。ただし、肌に炎症や赤みがある場合はパッチテストをしてお使いいただくことをおすすめします。


【Q5】効果がイマイチよく分からないのですが・・・。

A.使い方を見直してみましょう。
正しくお使いいただくことで最大限の効果を発揮できます。
洗顔後、一番最初にタカミスキンピールを馴染ませて3分置いてから普段のスキンケアを行ってください。タカミスキンピールはこれ以上強くても弱くてもいけない絶妙な処方のため、3分間は他のアイテムを使わずに角質層に浸透させてください。

A. タカミスキンピールは使ってすぐ変化を感じるものではありません。
タカミスキンピールは「毎日の肌の生まれ変わり」に寄り添う製品です。生まれてから28日かけて表面にあがってくる肌のために、毎日お手入れを続けていくことで、季節や環境に左右されない健やかな肌へと導く製品です。


スキンケアは日々の積み重ねが大切です。
毎日のスキンケアでしっかりとご自身の肌と向き合い、生まれ変わりのリズムに寄り添うことで肌は必ず応えてくれます。まずは1か月のスキンピール習慣で肌の変化を体感してみてください。
公式サイトはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる