741views

まず知ってほしい、LINNE のキホン

まず知ってほしい、LINNE のキホン

こんにちは。今日は、ハミングLINNEを使ったことがある人もない人にも知っていただきたい、3つのことをお伝えします。
ハミングLINNEの2タイプから、ご自分に合ったタイプを選んでぜひ使ってみてくださいね。

①LINNEのこだわり


ハミングが50年以上“柔らかさ”にこだわり、肌ざわりの心地よさを追求し生まれた柔軟剤、ハミングLINNE。
タオルや衣類に肌が触れた時に素材がより気持ち良く感じるように、また素材本来の肌ざわりを楽しめるように研究を重ねました。
また、ボトルパッケージはどんな生活空間にも馴染むように、陶器のようなデザインを採用。
つめかえは、2つのタイプの心地よさを感じる素材をイメージしたデザインになっています。

②選べる2つのタイプ


ふわり


極上のやわらかさを目指した「ふわり」は、弾力のある柔らかさが持ち味。
柔軟成分を約1.3倍配合(当社品比)し、柔軟成分が均一に濃密に付着するのでタオルもとっても柔らかに。
バスタオルや毛布など、リラックスタイムに使う衣類はふわふわがいい、という方におすすめです。

さらり


一方、「さらり」は柔らかさもありながら、吸水性に優れており、バランスの良さが特徴です。
吸水スピードは当社品比でおよそ2倍。
お風呂上がりにタオルでサッと拭き取りたい、下着やパジャマはさらっと着たいという方にぜひ使っていただきたいです。


③LINNEはこんな人におすすめ


ハミングLINNEは天然由来の柔軟成分配合しており、さらに無香性。
赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
抗菌*防臭、効果もあるので部屋干しなどのイやな臭いもきちんと防ぎます。
また、繊維のダメージを防ぐ効果もあるので、洗いすぎによる傷みも少なく抑えられます。

※すべての菌を抑えるわけではありません。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる