5074views

YSLから、過労肌をひと晩で立て直す「ピュアショット ナイトセラム」誕生

YSLから、過労肌をひと晩で立て直す「ピュアショット ナイトセラム」誕生


こんにちは。イヴ・サンローラン@cosme担当です。

2020年最初のブログは、2020年1月4日(土)発売の新エイジングケアライン「ピュアショット」をご紹介します。予約開始のブログでもご紹介させていただきましたが、ピュアショットは、仕事や家事、子育て、恋愛、プライベートも、何かをあきらめるのではなく、自由に思うままに生きたいと願う現代女性たちの肌を力強く支えてくれるエイジングケアラインです。

そして今回は、ピュアショット シリーズの中でいち押し!“過労肌をひと晩で立て直してくれる”と注目のスターアイテム「ピュアショット ナイトセラム」をフィーチャー。魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

\2020年1月4日(土)全国発売/
ピュアショット ナイトセラム
30ml 10,500円+税/レフィル 9,000円+税
YSL公式オンラインブティックで詳細を見る>>
アットコスメショッピングで詳細を見る>>


夜の奇跡、ムーンライトカクタスオイル×グリコール酸の相乗効果で、過労肌を根本から改善!



モロッコ原産の希少なムーンライトカクタスから抽出したオイルが肌の絶対成分バランスを土台から立て直し、グリコール酸が目に見える肌トラブルを抱えた角層を浄化。このWアプローチによって、たったひと晩で気になるエイジングサインを一掃。翌朝のなめらかな手触りと艶やかさ、みずみずしく透き通るような透明感を叶えます。


「ナイトセラム」のお試しコメントが続々!



ピュアショット ナイトセラムをひと足早くお試しいただいた皆さまから、たくさんのコメントが寄せられていますので、その一部を抜粋してお届けします。

今年一番気に入った美容液と言ってもいいかも!推奨は同シリーズとの併用とのことですが、いつものケアにピュアショット ナイトセラムを追加するだけでもぐっと肌の調子が上向くように感じました。肌になじませると驚くほどすっとなじんで肌と同化するような、サラッとしたテクスチャーです。これまでのオイルイン美容液とは全く異なる使用感でベタつくこともなく、肌の密度がぎゅっと増すような、しぼんだ肌が内側からふっくらするような感覚。ここまでのスキンケアだけで、水を讃えたようなツヤができ、なめらかでみずみずしい手触り。透明感もぐっと高まる印象。

 
**amore**さんのクチコミ

まだ使い始めて一週間ほどですが、最初に気づいたのが、なんか肌に透明感がある!?でした。翌朝の肌がいつもよりなんとなく透明感があり、肌の手触りも柔らかく、かなり肌の調子が良いです。
睡眠中の肌再生リブートと角質浄化作用でエイジングサインを一掃するとのことで、一週間でかなり効果を感じられたので、使い続けたらすごく肌の透明感とかキメが整ってツヤが出そうです。これはなくなったらリピしたい美容液です。


かえで(o^-)bさんのクチコミ

オイルと美容液の二層構造になっていて、使う前によく振って混ぜてから使います。オイルだとベタつくようなイメージですが、お肌になじませるとスーッと馴染みベタつきは感じません。塗った瞬間からお肌にツヤがでる気がして嬉しい驚き。そして翌朝のお肌にも感動しました。
30代になって少しずつお肌に悩みを感じ始めていて、やはり夕方になるとお疲れ気味に。こちらを使うようになってからお肌に自然なハリと内側から溢れるようなツヤ感が出るので、いきいきとした素肌へと導いてくれます。
香りもよくてスキンケアタイムに贅沢な気分になれてその日の疲れも癒やされます。
これからも使い続けたい美容液になりました。


Nao728さんのクチコミ

ますます乾燥が進む冬のスキンケアの+αアイテムとして、年末年始のイベント続きで肌の調子がイマイチ…と感じている方にもぜひ試してもらいたいセラムです。ぜひお試しくださいね!


\アットコスメショッピングなら20%ポイントバックで手に入ります/

2020年2月21日(金)~2月25日(火)の期間中、アットコスメショッピングでピュアショット ラインをご購入いただくと20%ポイントバック!このチャンスにぜひピュアショットを手に入れてくださいね♪




=========================

@cosmeでイヴ・サンローランをフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。



=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

イヴ・サンローラン のブログ

イヴ・サンローラン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ