729views

FTCってどんなブランド?

FTCってどんなブランド?

はじめまして! FTCのPR担当です。

「5年後、10年後も美しくあるために」。
FTC(エフティーシー)は、美容家・君島十和子がディレクションするスキンケアブランドです。
旧ブランド名は「FELICE TOWAKO COSME」(フェリーチェ トワコ コスメ)」。
「FELICE」とは、イタリア語で「幸せ」を意味し、美を通じて全ての女性を幸せにしたい!という
君島十和子の願いが込められています。

↓【FTCクリエイティブディレクター・美容家 君島十和子】
 今年で53歳。年齢にとらわれない健やかな美を追求。


ブランド第1号商品であり、超ロングセラーのUVケアクリーム「FTC UVパーフェクトクリームプレミアム50」をはじめ、多才なエイジングケア成分「フラーレン」を高配合したスキンケアラインなど、
美容家でもある君島十和子が、自身の肌トラブルや美容体験をもとに元皮膚科医の夫(現・FTC代表取締役社長)とともに開発。

開発者としての立場だけではなく、一人の女性として、働く母、妻としての視点から、
肌への効果はもちろん、テクスチャーや香り、使い心地や使い勝手の良さにもこだわり抜き、他にはない
ものづくりを目指しています!

↓【ロングセラーのUVケアクリームとフラーレンを高配合したエイジングケアアイテム」


↓【日焼け時代の君島十和子】 
 日焼けによる肌トラブルをきっかけにUVケアの大切さを啓蒙し続けています。

↓ブランド第1号商品であり、超ロングセラーの「FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50」
 とにかく軽く、みずみずしいつけ心地。天然のグレープフルーツ果皮油の爽やかな香り。


現在は、FTCオフィシャルサイト(ECサイト)
中心に展開していますが、今年から一部商品は、全国のバラエティショップでもお求め頂けるように
なりました!東京・青山にはブランド唯一の旗艦店「FTC AOYAMA」もあり、全ての商品を取り扱っていますので,お近くにいらした際は是非お立ち寄りください♪



アットコスメブログでも、皆様がFTCを通じて、
たくさん幸せを感じて頂けるようなお役立ち情報を発信していきたいと思っておりますので
是非、お付き合いくださいませ!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる