4268views

クラリフィックの前にオススメ。下半期新人賞受賞の美容液「ジェニフィック アドバンスト N」

クラリフィックの前にオススメ。下半期新人賞受賞の美容液「ジェニフィック アドバンスト N」

@cosmeベストコスメアワード2017殿堂入り。ランコムの顔とも言える製品「ジェニフィック アドバンスト」。そのジェニフィックが昨年秋に『ジェニフィック アドバスト N』にリニューアル!@cosmeベストコスメアワード2019では、下半期美容液新人賞を受賞いたしました!

2月17日(月)放送 TBS系テレビ「1番だけが知っている」にて、「IKKOさん」に最強美容液としてご紹介いただき、大変反響をいただいています。

進化の秘密は≪美肌菌*≫

美肌菌*とは、誰もが肌に生まれ持つ常在菌。乾燥などの外的ストレスや生活習慣、そして年齢によってもバランスが変化し、そのバランスの乱れが美しさに影響することが明らかになりました。

美肌菌*に着目したランコムが目指したのは、肌本来の美しさを呼び覚ますこと。従来品の発酵エキス**はそのままに、さらに「キメが整った美しい肌」を目指します。


洗顔後、化粧水の前の簡単ステップ!


『ジェニフィック アドバンスト N』は、洗顔後、化粧水の前に使用します。
いつものスキンケアステップにプラスするだけなので、簡単に取り入れることができるのも嬉しいポイント。

お手持ちの化粧水の前に使用いただくのもOKですが、新化粧水「クラリフィック」との合わせ使いがオススメ!ぜひお試しください。


* 皮膚常在菌叢を指す(ランコムとしての定義)
** ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分)



クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150mL



▲@cosmeジャックキャンペーン実施中!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる