3517views

名品揃い! ランコム × ベストコスメ

名品揃い! ランコム × ベストコスメ

世界中の女性たちに寄り添ってきたランコム。日本の女性たちからもたくさん支持をいただいています。
私たちが日々気にかけているのはお客様の声。全国にあるランコムカウンターで直接お聞かせいただくお話はもちろん、@cosmeのクチコミも参考にさせていただいています。いつもたくさん感想をお寄せいただきありがとうございます♪

そんなお客様の声であるクチコミから選ばれる@cosmeベストコスメアワード。ランコムの製品もたくさん賞をいただいていますので、一部を紹介いたします♪


UV エクスペール トーン アップ ローズ/BB n


数々のベストコスメを受賞し、長年愛されてきたランコムの「UV エクスペール」。
BB nは伸びが良く、下地として仕込むことで、美しい均一なベースメイクが完成するスグレモノ。うるおい感のある使い心地なので、オフの日にはこれ一本でベースメイクを済ませることもできます。
また、同シリーズから登場したピンクベースの下地、トーン アップ ローズは、64色の中から選んだ理想の肌色を、ピンクのトーンアップテクノロジーによって再現。日本女性の長年の悩みである黄ぐすみをカバーし、血色感を高めます。

どちらも紫外線や大気中の微粒子から肌を守り抜く*アーバン シールド テクノロジーを搭載。SPF50+・PA++++と高機能で、過酷な環境で生活する女性たちの強い味方です。


ヴィルトゥーズ ドールアイ


まさに名前の通り、ドールのように目もとをぱっちり大きくしたいという願いから生まれたマスカラ。日本女性のために開発され、2種類のファイバーでまつ毛を伸ばし、新ポリマー配合でまつ毛が上向きに。2016年に殿堂入り後も多くの女性に愛されています。


ジェニフィック アドバンスト N


”化粧水の前に使う美容液”として、日本女性のスキンケアステップを変えた「ジェニフィック アドバンスト」。美肌菌**に着目し、2019年秋に「ジェニフィック アドバンスト N」へ生まれ変わりました!@cosmeベストコスメアワード2019では、下半期美容液新人賞を受賞。多くの方に長く愛されている美容液です。
そもそも美肌菌**とは、誰もが肌に生まれ持つ常在菌。乾燥などの外的ストレスや生活習慣、そして年齢によってもバランスが変化し、そのバランスの乱れが美しさを左右します。従来品の発酵の力はそのままに、更に美肌菌を増やしてより美しいキメの整った肌を目指します。


タンイドル ウルトラ ウェア リキッド


発売以降またたく間に人気を集め、発売年の2018年には@cosmeベストコスメアワード2018ベストリキッドファンデ第1位に。翌年の@cosmeベストコスメアワード2019では総合第3位に輝きました。こだわりのポイントは何といっても、高いカバー力×一体感です。ハイカバーファンデながらも厚塗り感はなく、肌に一体化するように密着するのに、毛穴や色ムラをしっかり補正する高いカバー力を発揮。皮脂や汗はもちろん乾燥崩れからも守り、長時間美しい仕上がりをキープするので、オールシーズン使える、頼りになるリキッドファンデーションです。


これまでたくさんの製品を生み出してきたランコム。新しく登場する「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」もたくさんの方に支持いただけたら嬉しいです。

* 肌を保護し、付着を防ぐ
** 常在菌叢のこと(ランコムとしての定義)


クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150mL



▲@cosmeジャックキャンペーン実施中!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる