1543views

[2019年大人気アイテム]"こっくりブラウンリップ"で年末年始 主人公になっちゃおう!

[2019年大人気アイテム]"こっくりブラウンリップ"で年末年始 主人公になっちゃおう!

こんにちは!CLIOのPR担当イ・ジンホンです。

12月もあっという間に過ぎてしまいましたね!みなさんにとって今年はどんな1年でしたか。今年を振り返ってみるとブラウン系、テラコッタ系のメイクが流行ったかと思います。特にリップ商品で多く見られたように思います!


なので今日はCLIOで会える様々なテクスチャーのブラウンリップの商品をご紹介したいと思います。しっとりしたリップから、マットに仕上がる商品まで、様々なテクスチャー・カラーのブラウンリップを集めてみました!年末年始、CLIOのこっくりブラウンリップメイクで高級感溢れる魅力を発揮しましょう?

【左から ベール ティント デューイ / マッド ベルベット ティント / マッド マット ティント】

1. しっとりツヤ系+ブリックレッド : ベール ティント デューイ / 01 Burn Out
<ブランドページの発色写真/本人発色写真>
この商品は赤味の多いブラウンカラーです。最近「ブリックレッド」と呼ばれるものが多いですが、このカラーがまさにそうです!落ち着いていて適度に顔を明るくしてくれるカラーなので、肌トーンに関係なくお使いいただけます。唇に触れた瞬間から最後までしっとりした感触のリップです。オイリーな感じではなく、水分のようなしっとりさがあります。実際私の唇にぬってみたのでブランドページの発色写真と比較してみてください!
(ご参考までに、私は黄色みのある明るいトーンのイエベ肌です!)

2.セミマット系+オレンジブラウン:マッド ベルベット ティント / 05 Glazed Mocha
<ブランドページの発色写真/本人発色写真>
この商品はオレンジ色が多いブラウンカラーです。流行りのテラコッタを想像していただければと思います!一般的なテラコッタブラウンよりイエローとオレンジ味が多く含まれており、若々しく明るい雰囲気のカラーです。ベールティントデューイがしっとりしたテクスチャーだとすると、マッドベルベットティントは名前の通りベルベットのようなサラサラした仕上がりです。見たままの発色なのに、優しく唇の上に乗る感じです。唇に塗った時クリーミーな触感を感じられます。

3. マッド系 + プルーンブラウン : マッド マット ティント 02 Mocha Chip
<ブランドページの発色写真/本人発色写真>
この商品はピンクやプルーン色が入ったブラウンカラーです。落ち着いていて女性っぽいプルーンの感じが加わってより大人の女性らしさを感じさせてくれるカラーだと思います。マッドマットティントは少し変わったテクスチャーなので詳しく説明します!最初唇につけると、とてもしっとりしますが、乾くとマッド感が出る商品です。なので唇につけてから少し経つと唇に固定されます!固定されるまで待たないと、前歯にリップがついちゃうことも~~!アプリケーターを使って少量でグラデーションをつけて、固定されるまで待つとマッドに仕上がり、長くカラーを維持してくれます?

いかがでしょうか?今日紹介した3つのブラウンリップの中でお気に入りの商品は見つかりましたか?イエベ肌でなくても、肌のトーンや、好みのカラーまたはテクスチャー仕上がりによってブラウンリップを使いこなせるので今年が終わる前に!一度チャレンジしてみてはどうでしょう?

商品について気になる部分があればいつでもコメントください!


=============================

【CLIO】をフォローしよう!


CLIOのブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。

ぜひフォローしてくださいね♪
>>【CLIO】をフォローする
=============================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

CLIO のブログ

CLIO のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ