26views

八天堂プレミアムフローズンくりーむパン

八天堂プレミアムフローズンくりーむパン

 こんにちは!

今回は大人気の八天堂のクリームパンをご紹介致します!

八天堂プレミアムフローズンくりーむパン




何度食べても"はっ"とする。究極のとろけ食感を堪能ください。 くりーむパンを全国のお客様にお召し上がり頂くために 「雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生しました。 牛乳や卵、砂糖を計量して混ぜ合わせ、大きな鍋で丁寧に炊き上げます。色や粘度、水分量などを人間の目で見極めながら炊き上げるため、この工程も機械まかせにすることはできません。 炊き上がったカスタードを冷まし、北海道産のフレッシュな生クリームをホイップして混ぜ合わせると、とろけるような食感のカスタードクリームができあがります。 これを苺や小倉などの材料と混ぜ合わせることで、様々な味のクリームができあがります。




写真は広島檸檬パンです!

レモンジャムとクリームが入ってます!
爽やかな甘さで美味しかったです!
さっぱりとした甘さ、こちらはパン生地がクッキー(メロンパンのような)でサクサク。

カスタードクリーム→おそらく一番人気だと思います。
全種類共通でクリームがとにかくたっぷり!パンは薄皮でやわらか~い!
さすが手作業にこだわったパン生地です。

抹茶→この味を始めて食べました!私は抹茶が大好きなのでもちろん気に入りました。個人的には1押しの味です!


チョコ→生クリームとチョコクリームがあわさっているのでクリームもふんわりしています。
マイルドな甘さで美味しいです。チョコの香りも良い。




小倉→母曰く、小豆自身も美味しくとても美味しかったとのことです。
あんパンの様な甘さと小豆の香りが楽しめます。小豆が入っていて香ばしい。

冷凍ですが冷蔵庫にいれて1日で解凍できるようです。
早く食べたかったときに電子レンジ(600W)で20秒でちょうどよく食べられました。※加熱が長いとクリームが溶けるのでご注意くださいね。

生クリームが美味しいですし、パン生地が冷凍なのに柔らかいままでとても美味しかったです。
お味はもちろんのこと、紙で個包装されているので切り分けなくていいのも大きいです。
洗い物やお皿、フォーク等を用意しなくていいので年末年始等にも最適だと思います。


ありがとうございました!

八天堂ファンサイト参加中



#八天堂 #hattendo #くりーむパン #八天堂オンラインショップ #冬ギフト #monipla #hattendo_fan

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる