4800views

自分だけの「赤」を手に入れる。KATEの新作 "赤×ヌードカラー" のクリームルージュは色探しが楽しい

自分だけの「赤」を手に入れる。KATEの新作 "赤×ヌードカラー" のクリームルージュは色探しが楽しい

みなさんは、リップの色選び、上手にできていますか?
「これだ!」と思うリップに出会っても、微妙な色のニュアンスが違うものを見て、これも可愛い!とついついほしくなっちゃう、ということ、ありますよね。

また、好きな色だと思っていても、唇にのせると「あれ?思ってたのと違う・・・」ということ、たまにありませんか?

実は発生学的には、上唇は皮膚から、下唇は粘膜から成り立っているため、肌状態によっても日々色が違うのだとか。

そんな、日々の微妙な唇の色の違いがちょっと気になる、という方にも、色の違いを日々楽しみたい方にも、是非おススメのKATEの新作ルージュをご紹介します。


ケイト / レッドヌードルージュ 全8色 1,800円+税※

まずはじめに鮮やかな発色の赤い下地でくすみをカバー。
続いて、ヌードカラーをその上にオンすることで、自分好みの赤に調整できる、というのがこのパレットの特徴。
にごりのない高純度の赤がベースとなり、徐々に自分好みの自然な色に仕上げていけるので、赤リップに苦手意識のある方が感じる「色が浮いてしまうかも・・・」という心配もありません。
また、重ねる量を変えればバリエーションが楽しめるので、服装や気分によってお好みの赤を選ぶことができます。

さらに「バーム由来処方」により、高純度発色と高保湿を実現。
色を均一にみせる透明性の高いペーストとリップバームで使用されるやわらかく保湿力のあるペーストの両方が配合されています。
そのため、とろけるようなテクスチャーやうるおいとはもちろんのこと、ハッとするような鮮やかな仕上がりを同時に叶えてくれます。

青み系カラーの高純度赤下地と黄み系カラーのヌードカラーの掛け合わせは全8種。
様々な色の組み合わせ、重ね合わせを試してみたい!という方は、@cosme TOKYOの体験イベントでお試ししてみては?

<イベント実施期間>2020年1月22日(水)~1月28日(火)

こちらのアイテムは2020年1月22日(水)~2月11日(火)まで、ポイント5%還元で発売していますので、是非チェックしてみてくださいね。


※価格は@cosme TOKYO 調べとなります。

<PR>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる