2257views

休み中にダメージヘアを何とかしたい方必見!

休み中にダメージヘアを何とかしたい方必見!

こんにちは、La Sana(ラサーナ)です。

乾燥が加速する季節はお肌だけでなく、髪の乾燥も気になりますよね。
髪が乾燥すると、静電気による摩擦ダメージや、日頃のヘアカラーによるダメージもより気になりやすく、枝毛や切れ毛が生じ、せっかくきれいにした髪もツヤのないパサパサボサボサに見えてしまうかも…

平日はなかなかケアできないけど、休み中に何とかしたい!
けど美容院に行くのはちょっと面倒…
できればあまりお金もかけたくない…
という方も多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめのラサーナアイテムはこちら☆

ラサーナ 海藻 海泥 ヘアマスク


激しい髪ダメージを集中補修してくれる濃密なヘアパックです。

フランス・ブルターニュ産 海藻のエキスだけでなく、導入液発想の海藻複合体「コルケアコンプレックス」が髪の芯までぐんぐん浸透し、ダメージを補修します。

さらに!

洗い流した後も補修成分が髪内部に留まって、補修効果が続くんです…!!



日常のケアとしては、週に1回、シャンプー後のトリートメントをこのヘアマスクに変える使い方もおすすめですが、ダメージヘアをこの休み中に何とかしたい!という方は、ヘアマスクを

3日連続

で使ってみてください!

補修・浸透力が通常のトリートメントの2倍もあるので、短期集中のダメージケアにもおすすめなんです。
ダメージで広がった髪も、しっとりまとまるツヤ髪に仕上がりますよ♪

お休み中のお助けアイテムとして、「ラサーナ 海藻 海泥 ヘアマスク」を是非ご活用くださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる

La Sana(ラサーナ) のブログ

La Sana(ラサーナ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ