696views

新ブランド美容液を購入!45,000時間かけて発酵させる米ぬかエキス(^O^)

新ブランド美容液を購入!45,000時間かけて発酵させる米ぬかエキス(^O^)

スキンケア購入品!

大大大好きな鈴木えみちゃんが紹介していて気になったので購入したものです!!! なんでもあの芸能事務所で有名なスターダストがプロデュース?している美容液なんだそうで……ちょっと大丈夫かな?って思ったけど、えみちぃが前のめりで企画に参加したと書いてあったので思わずサンプルぽち (チョロい)

3つの肌タイプに合わせた3種類の美容液で、洗顔後1番につけるみたい。
最初から現品でもよかったけど、どれ選べばいいかわからなかったのでとりあえず小さいの買ってみました
とりあえず全部1回ずつ使ってみたけど、どれもサラサラめのテクスチャなのにけっこうしっとりする不思議
つけた後の肌はFLAWLESSが一番好きだったかも。

どれもつけすぎるとベタベタしそうなくらいすごい保湿力でした。 (最初量出しすぎて少しベタベタした) この美容液だけで終わってもいいそうなのですが、乾燥の時期なので念のためクリームしておわり。

朝起きた時は乾燥もしてなくて、サラサラめのしっとりお肌でした。ここ数年ひまし油のオイル美容だったので、乾燥はなくてもある程度ベタつきがある状態だったので、朝からサラサラめのお肌になるの久しぶりすぎて嬉しい

つけすぎなくていいのもすごい魅力かも。コスパ良さそう。

香りはけっこう米感というか田舎感 (褒めてる)
いい香り~~って感じではないけど、私は嫌いじゃないです(笑)

現品の方はパケも可愛いしなによりえみちぃが携わったということで、このサンプル使い切ってお肌に合わないことがなければしばらく続けてみようかなと思います!

追加でもう1種類美容液とクリームを開発中とのことでそちらも楽しみ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる