118views

現代女性の過労肌にアプローチ!イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

モニターブログ

現代女性の過労肌にアプローチ!イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

2020年1月4日に発売される イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム(YSL / PURE SHOTS NIGHT REBOOT SERUM ) 一足お先にお試しさせていただきました。



忙しい女性のための新エイジングケアライン。

女性の社会進出が進み、年齢とともに、責任が増え、一方で美容にかけられる時間そのものは減ってくる方が多いのではないかと思います。

それでも、女性として綺麗でいたいですし、プロフェッショナルとして、疲れた顔で人前には立つことはできません。キャリアアップとしても、美は大切なものになっています。


ピュアショット ナイトセラムは翌朝のお肌を整えるための、夜用美容液。

YSLの高級感のあるボトルや、上品な香りで毎日のスキンケアの時間が、楽しみのひとつに感じられました。


一年に一晩だけ花を咲かせるモロッコ産ムーンライトカクタス(セレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分))を配合した、2層式セラム。使用前にしっかりと振ってから、お肌になじませます。

振ると層が1つになってきます。2・3分ほどでまた2層式に戻るので、使用直前に振るのがポイントです。


早速使ってみました。

美容液なのに、水のようにさらさらとしたテクスチャーで、お肌の上でみずみずしさを発揮。伸ばすと、すーっとお肌に吸い込まれていくようでした。

香りが強すぎるということもないため、オイルや重たいテクスチャーが苦手な方にも取り入れやすいアイテムだと感じました。


12月の繁忙期に使用していましたが、連日の睡眠不足にも関わらず、大きな肌荒れやくすみが起こらなかったのは、ピュアショット ナイトセラムのおかげだと思っています。


ピュアショット ナイトセラムを使ってからクリームでお肌にうるおいを閉じ込める。


このプロセスのおかげで、翌朝のハリのあるお肌を実感することができました。2020年も健やかなお肌のために、しっかりケアを続けていきます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/9~1/16)

プレゼントをもっとみる