23260views

【魔女工場】汚肌が美肌に!拭き取り化粧水、使っていますか?

【魔女工場】汚肌が美肌に!拭き取り化粧水、使っていますか?

こんにちは!魔女工場です。
皆さんはどのような化粧水をお使いでしょうか?
冬場で乾燥するから、しっとりタイプの保湿化粧水?オイリー肌だから、さっぱりタイプの化粧水?
同じ化粧水でも肌のタイプに合わせて種類も様々で、化粧水迷子になっていませんか?

本日ご紹介する魔女工場の『ガラクトミー クリア スキントナー』は天然成分+アルコールフリーで、どんな肌タイプの方でも刺激なく安心してお使いいただける拭き取り化粧水です。

・洗顔だけでは解決されない悩み
問題は毛穴に詰まった古い角質と老廃物!
いくら良い化粧品を使っても、毛穴が詰まっていたらお肌は改善されません。
まずは毛穴の汚れをしっかり除去してから、肌に栄養と水分を補うことで、スキンケアの効果を高めることができます。

・化粧水を変えるだけでも効果は歴然
魔女工場の『ガラクトミークリアスキントナー』は独自の純粋発酵レシピで、毎日使っても肌にはやさしく、驚くほど綺麗で滑らかな肌に生まれ変わります。
『ガラクトミセス』は数多くの酵母成分の中でも肌のキメ改善に最も卓越した効果があることが知られている酵母です。
ガラクトミセスの有効成分が肌に素早く吸収されて、毛穴を塞いでいる皮脂と角質をきれいにお掃除。
きれいになった毛穴と適切な皮脂バランスで、使えば使うほど滑らかになるお肌を感じてみて下さい。
・どうしてAHA・BHAのダブルソリューションが必要なの?
水溶性のAHAは肌表面で作用して、ぶ厚く積もった角質も除去。健康な肌になれるよう肌のターンオーバー周期を正常化するのに大きく役立ちます。
脂溶性で吸収力に優れたBHAは、肌に効果的に浸透して、毛穴に詰まった老廃物と角質だけでなく広がった毛穴と黒ずみ、角栓までしっかりケアして、きれいな肌に導きます。
つまり、肌の表面(AHA)と毛穴(BHA)をダブルで同時にケアすることで、毎日きれいな肌に!
さらに天然由来成分、アルコール無添加、弱酸性で敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

★『ガラクトミークリアスキントナー』の効果的な使い方★
肌トラブルは顔だけとは限りません。
全身気になる部分に使える『ガラクトミークリアスキントナー』の活用TIP!
いかがでしたか?
拭き取り化粧水はクレンジングの最終段階+スキンケアのファーストステップ!
肌に残った汚れを除去して、栄養・保湿も補える『ガラクトミークリアスキントナー』で肌、生まれ変わってみませんか?

ご購入はこちらから♪

☆今だけ!化粧水1+1+コットン贈呈+楽天ポイント20倍のチャンス!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる