2494views

手のひらで温めて... ドゥ・ラ・メールのアイコン製品、クレーム ドゥ・ラ・メールの正しい使い方を教えます!

手のひらで温めて... ドゥ・ラ・メールのアイコン製品、クレーム ドゥ・ラ・メールの正しい使い方を教えます!


クレーム ドゥ・ラ・メールでドゥ・ラ・メールをご存知の方も多いと思いますが、ドゥ・ラ・メールには4種類のモイスチャライザーがあり、季節やライフスタイルでお好みのものを選んでいただけることをご存知でしょうか?

4種類のモイスチャライザーについてはこちらのブログをご覧ください♪
クレーム ドゥ・ラ・メールだけじゃない!ドゥ・ラ・メールの4種類の保湿クリーム

中でも独特な使い方をするのが、クレーム ドゥ・ラ・メール。
今回は私、ドゥ・ラ・メール エキスパートの大島がその使い方をご説明いたします!


さて、それでは早速使っていきましょう。
まず、クレーム ドゥ・ラ・メールを1㎝パール粒大手に取ります。
このくらいです。


手を合わせ、手のひらにクリームを広げてから、両手で包み込むようにして半透明になるまで温めます。
こうすることでクレーム ドゥ・ラ・メールに含まれる「ミラクル ブロスTM」*の魅力が引き出されるのです。
*ジャイアントシーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分

「ミラクル ブロスTM*」について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。



半透明になった様子はこちら。

そして、うるおいを肌の角層深部まで届けるように、やさしく押さえ込むようにしてなじませます

クレーム ドゥ・ラ・メールに秘められた癒しの海のうるおいで、ふっくらとキメの整ったいきいきとした印象に。

いかがでしたでしょうか?
もし正しい使い方をされていなかった方は、ぜひお試しください♪

ドゥ・ラ・メールでは、自分の肌を慈しむこの優雅な時間を「リチュアル(儀式)」と呼んでいます。毎日のお手入れのルーティンとして取り入れていただくことで、スキンケアへの満足感が得られるのではないでしょうか。
特にこの乾燥の厳しい季節には、至福のスキンケアアイテムで肌にたっぷりのうるおいと愛情を注いでみませんか?


▼TIPS▼


<クレーム ドゥ・ラ・メールとのおすすめの組み合わせ>
左 クレーム ドゥ・ラ・メール
右 ザ・リニューアル オイル

とくに乾燥が気になる時やツヤ肌に仕上げたい時には、クレーム ドゥ・ラ・メールとザ・リニューアル オイルを組み合わせてお使いいただくのがお勧めです!

肌になじませるだけで、なめらかで、うるおいに満ちた印象へと導いていくれる、ザ・リニューアル オイル。
水分の層とオイルの層の2層式で、やさしく振ってから使います。

オイルなのにとっても肌なじみがよく、すっと肌に浸透*2するんです。
クリームにオイルを数滴組み合わせて使うと、肌につや感も生まれてしっとりと。
ラグジュアリーで豊かな香りも、心をときほぐすような使い心地を体験させてくれます。

ぜひ店頭でうるおいや香りもご体感くださいね。
皆さまのご来店をお待ちしております。


店舗情報はこちら



*2 角層まで


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

ドゥ・ラ・メール のブログ

ドゥ・ラ・メール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ