2714views

\お正月のネイル落としわすれていませんか?/パラドゥ スポンジリムーバー ネイルポリッシュリムーバー

\お正月のネイル落としわすれていませんか?/パラドゥ スポンジリムーバー ネイルポリッシュリムーバー

あけましておめでとうございます。パラドゥです。

昨年はパラドゥをご愛顧いただき誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日は、シーンによって選べるパラドゥのネイルリムーバー2種をご紹介いたします。

<パラドゥ スポンジリムーバー(税抜300円)>
落とし忘れてしまったり、はげてしまったマニキュア。いますぐに落としたいときにはスポンジリムーバーがおススメです。

・指をいれて回すだけで簡単オフ
除光液×高密度スポンジ内蔵で重ね塗りしたネイルカラーやラメネイルもすっきり落とせます。コットンいらずで手を汚すことなくオフできるので一本だけ塗りなおしたいときにもオススメです↓↓↓


・においが広がりにくい
独自の容器構造でリムーバー特有のにおいが広がりにくく、外出先でもお手軽に使えます。
・持ち運びに便利なコンパクトサイズ

<パラドゥ ネイルポリッシュリムーバー(税抜400円)>
しっかりネイルをオフしたいときには「落ちの良さ」を徹底的に追求したネイルポリッシュリムーバーがおススメです。

・重ね塗りしたネイルカラーやラメネイルをさっとオフ
「落ちのよさ」に徹底的にこだわった処方により、重ね塗りしたネイルカラーはもちろん、落としにくいラメまでスムーズにオフできます。
・爪をいたわる成分配合
保湿成分(ホホバオイル、アボカドオイル)配合で爪や指先の乾燥を防ぎます。
・200mlの大容量サイズ

お近くのセブンイレブンでいつでもご購入できます。
ぜひお試しください!

パラドゥ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる