249views

クレンジングをDUOに変えただけで肌が-5歳肌に?!驚きの効果

クレンジングをDUOに変えただけで肌が-5歳肌に?!驚きの効果

人気のクレンジングコスメと言えば「DUOクレンジングバーム」ですね。美容マニアなら、知っている方も多いのではないでしょうか。普通のクレンジングコスメとは違って、不思議な感触が印象的で、固形バームだけれど肌に馴染ませると溶けてオイルのようになるのが特徴です。韓国コスメ「バニラコ」の「クリーンイットゼロ」を彷彿させるようなこのクレンジングバームは、肌馴染みも良くどんなに頑固なメイクでも一発で落としてくれますよ。


またDUOクレンジングバームの嬉しいところは、毛穴の汚れもスッキリ綺麗にしてくれることです。マッサージしながら馴染ませると、つるんとまるで卵のように毛穴レスな肌へと導いてくれます。
「肌が生まれ変わる」という言葉がぴったりなアイテムと言えますね。
さらに、DUOクレンジングバームは余計な添加物も配合していません。パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料などすべてフリーですから、敏感肌の方でも安心して使うことができます。W洗顔も不要なので、何度も顔を洗う必要もなく肌を傷つけずに済むでしょう。


もう少し、DUOクレンジングバームの良いところを掘り下げますね。
このクレンジングバームは、「毛穴クリアカプセル」といってとても弾力性があり、小さい粒子で構成されています。このカプセルが肌になじむことで、毛穴の奥深くに潜んでいる汚れを取り除き、美容や保湿といった良い成分を届けながらメイクオフすることができるのです。クレンジングをしながらマッサージして毛穴ケアができると言われているのもそのためなんですね。
他にも、使用するたびに透明感やハリ、ツヤなども与えてくれます。クレンジングコスメというとメイクを落とすイメージのほうが強いと思いますが、DUOクレンジングバームに関しては24種類の植物エキス・ビタミンC・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸など31種類の美容成分を配合しているので、クレンジングコスメなのにまるで化粧水や美容液を使っているような肌へと導いてくれます。
スパチュラ付きで清潔感があるのも良いですね。必要量を手に取って肌に直接馴染ませるだけで良いので、使い方も簡単です。

一方で注意しなければいけない点もあります。
DUOクレンジングバームは、固形バームで硬いテクスチャーになっています。肌になじんでいくと溶けてオイル状になりますが、それまではバームがポロポロ床に落ちてしまう場合があるので扱いには気をつけてくださいね。
また、なかには洗浄力が強いと感じる方もいるようです。1回の使用でしっかり汚れをオフでW洗顔が不要なところはとても大きなメリットになりますが、合う人・合わない人がいるのは十分理解しておきましょう。


正しい使い方は、サクランボ大を付属のスパチュラですくい、顔の中心から外に向かってクルクルとマッサージするようになじませていきます。特に汚れが溜まりやすい小鼻・目元・口元は指の腹を使って入念にマッサージし、ぬるま湯で20~30回しっかり洗い流して完了です。

基本的にどんな肌質の人でも安心して使えますが、万が一肌に合わなかったときは「返金サービス」も利用できます。初回半額キャンペーンも実施していますから、初めての方でも安心して購入できるでしょう。
通常価格は3,600円、定期購入は2,880円。定期購入を利用すると、通常価格から20%オフ+ずっと送料無料になります。初めての方のためにミニサイズ版(約7日分)も販売していますのでチェックしてみてくださいね。
またDUOクレンジングバームには肌質に合わせたいろんな種類があります。自分に合ったタイプを選べるのも嬉しいところでしょう。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる