828views

柔軟剤の香り、どう選ぶ?“無香性”はこんな方におすすめ

柔軟剤の香り、どう選ぶ?“無香性”はこんな方におすすめ

こんにちは。

突然ですが、柔軟剤の香りはどのように選んでいますか?
いつも香り選びで迷ってしまう、無香性ってどんな感じ?などお悩みの方もいらっしゃると思います。
そこで、今回はLINNEのこだわりの一つである“無香性”について触れたいと思います。

ずばり、無香性柔軟剤のLINNEはこんな方々にぜひ使っていただきたいです。

■赤ちゃんやペットがいるご家庭 赤ちゃんのデリケートなお肌にとって香料が刺激になってしまうこともあります。また、匂いに敏感な動物にとっても香りは強い刺激になってしまい、ストレスの原因になります。

■妊娠中の方つわりが辛い妊婦の方にとって、ちょっとした香りでも刺激になり、気分が悪くなることもあり ます。無香性の柔軟剤なら、お洗濯の時間からお洋服を着る瞬間まで香りに悩まされる心配はありません。

■フレグランスをお使いの方 普段お気に入りのフレグランスの香りをまとっている方は、香りつき柔軟剤を使うと香りが喧嘩してしまいます。自身の愛用の香りを楽しむためにも、無香性の柔軟剤がおすすめです。

また“日常で使うものはとことんナチュラルなものがいい”という方にも無香性柔軟剤はおすすめです。
洗濯物に余計な香りは必要ないかもしれないという方は、LINNEをぜひ試してみてください。
仕上がった洗濯物の柔らかく心地いい肌ざわりを思い切り楽しんでくださいね。

“肌ざわり”へのこだわりは前回のブログをご覧ください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる