865views

ローヤルゼリーとプロポリスは冬の乾燥対策にも◎!「アピセラピートライアルキット」いかがでしたか?

ローヤルゼリーとプロポリスは冬の乾燥対策にも◎!「アピセラピートライアルキット」いかがでしたか?

皆さん、はじめまして。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。
42歳、イエベ春、乾燥肌の私がお届けするアピセラピー体験談、これからこちらの公式ブログで発信させて頂くことになりました。
皆さんの参考にしていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


年始まで販売されていた「アピセラピートライアルキット」。
好評だったみたいですね。購入した皆さん、いかがでしたか。
山田養蜂場が誇るはちみつ・サプリ・スキンケアの人気商品が詰まったインナーケアとスキンケアの両方が体感できるお得なセット、どれも魅力的な商品ばかりなので紹介しますね。

アピセラピートライアルキット <1セット> 1,800円+税
・RJエクセレントお試しセット【RJクレンジングクリームEX<3g×5包>、RJローション EX<15mL>、RJエッセンス EX<4mL>、RJクリーム EX<8g>】
・はちみつテイスティングセット<15g×5包>
・プロポリス300 <3球入×3包>
・酵素分解ローヤルゼリーキング <3粒入×3包>
※現在発売は終了しています。


スキンケア

「RJエクセレント」

シリーズはアラフォーの私に嬉しいハリ弾力をサポートしてくれるエイジングケアライン。ローヤルゼリーから抽出したエキスが全アイテムに配合されています。洗顔後はとろみのあるローションを手のひら全体でたっぷり優しくプッシュするように塗布するともっちり肌に。乾燥で固くなってしまった肌や潤い不足な肌には数回繰り返すのがオススメ。肌が心地よくほぐれていきますよ。次にローヤルゼリーエキス高配合のエッセンスで肌ツヤをプラスしながら気になる箇所には重ね塗り。最後にクリームで蓋をすると…赤ちゃんみたいなもっちりツヤ肌に。ベースメイクの奥からにじみ出てきてくれる肌本来のツヤが嬉しい?


たっぷり使いたいローションは 現在半額キャンペーン中 (詳細は12月11日のブログをご覧ください)。トライアルで気に入った方や使ってみたいと思った方はこのお得な機会に是非じっくり使ってみてくださいね。


アカシアを始め5種が食べ比べできる

「はちみつテイスティングセット」

ではご自身の好きな味を見つけてほしいのでトーストなどにONしてシンプルに味わっていただくのがオススメ。
個人的にアカシアは絶対外せないのですが、ハーブが好きなのでスペイン産「ローズマリー蜂蜜」も好き。色濃い国産「里山のそば蜂蜜」もオツです。


私が山田養蜂場を知るきっかけになった

ローヤルゼリー

のサプリは個人的にも特にオススメ。花粉症なので免疫力を強化したかったこともあり、昨年から定期購入しています。

プロポリス

は抗菌効果が高いと言われているので乾燥などで喉を痛めやすい今の時期は手放せない必需品です。キットには3包ずつ入っています。
どちらも臭みなどなく飲みやすいので是非試してみてくださいね。


山田養蜂場の人気商品が詰まった「アピセラピートライアルキット」。
それぞれ魅力があってどれも好きなのですが、ローヤルゼリー好きな私はスキンケアとサプリが特におきにいり?
みなさんはどんな変化を感じましたか。気に入った製品はありましたか。
半額キャンペーン中ローションはこの機会に是非チェックしてみて!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる