1396views

ピクジェリークセラムパウダリー BB-SP

ピクジェリークセラムパウダリー BB-SP

@cosmeの企画に参加して、
ペスカのピクジェリークセラムパウダリー BB-SP をご紹介します!!

これは大人の肌悩みに嬉しい、潤いファンデーションです。
私はヌーディーオークル(普通肌用)!

まず、とても上品で清潔感あるケース。
開けると、ファンデーションとフェイスブラシがセットされています!

とにかくエアリーなつけ心地☆
ナチュラルなんだけど、クルクル円を描くように付けていくと、自然な透明感とツヤ玉がお肌に出てきます。

表面はサラッとしているのですが、中はシットリ!
私は、秋冬はとにかく乾燥して肌がカピカピになるのですが、ピクジェリークを使うと、シワに粉がめり込みにくい感じで、ボコボコしません。
そもそも、粉ではないんですよね!
一見、固形ファンデーションなんだけど、実はクリーミー!
そして付けた後もベタつかず、仕上げパウダーは不要!!
サラリ、シトッとお肌に馴染みます。


化粧水の後、これ1つでオッケーです。

美容液、乳液、下地、コンシーラー、コントロールカラー、日焼け止め、ファンデーション、と7機能もあるので、忙しい貴女にもオススメですよ。

重ね付けすれば、気になる部分も目立たなくなるし、スポンジで付ければ更にしっかり隠せるので、うまく使い分けて下さいね!
私はここ最近はスポンジを使って、ファンデーションとして愛用しています。
仕上がりが粉っぽくならないのはもちろん、厚塗り感が出ないのもピクジェリークの魅力ですね。

そして気になる日焼け止め機能は、日本最高表示値のSPF50、PA++++で、紫外線A波、B波共に、しっかりとカットしてくれます!
また、パウダーが本当にしっかりフィットするので、夏場に汗をかいても落ちにくく、オールシーズン使えますね!

トータルで考えると、実はとってもコスパが良いファンデーションです。

是非、貴方のお肌でお試しあれ!!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる