109views

【アスオイル】使えば使うほど髪が潤うって本当?私の実践結果!

【アスオイル】使えば使うほど髪が潤うって本当?私の実践結果!

ちょっとよいヘアオイルを見つけたのでご報告!

購入したのはコチラ!
「アスオイル」公式ショップ

天然由来成分100%、オーガニック成分という事で弱った髪につけてみました!!

ただつけるだけじゃなく、同時にドライヤーをかけることがポイントです。

ドライヤーの熱でなんと!
髪が潤ってくるんです。

でもオイル自体はベトベトしません、もちろんヘアオイルなのである程度のとろみはあります。それが髪につけると髪がまとまってくるんです。

使えば使うほど、パサパサだった髪のケアまとまってキレイなロングヘアも可能に!!



ドライヤーの熱で髪が潤うんです。
自宅で簡単ケアが可能、いつものドライヤーケアにアスオイルを加えるだけです。
それだけで、髪が早く乾きますし、つやのあるサラサラ髪に!

まず実感してのが、髪のブラッシング後の手触り感です。
もっとゴワゴワ、櫛に絡みついていたはずなのに・・・手櫛でもきれいに指どおりがまろやか!

今までは、ドライヤーでブローすればするほど、髪の傷みが気になっていました。
でも、アスオイルを使ってからはそんな悩みも・・・

髪のパサパサが気になっている方は試してみても良いかと思います。

アスオイル、今ならキャンペーンでお得に買えますよ。
アスオイル公式サイト






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる