お知らせ

2062views

お悩み別!あなたはどの美容液を選ぶ?

お悩み別!あなたはどの美容液を選ぶ?

皆さまこんにちは。MTメタトロン@cosme担当です。

MTメタトロンには6種類の美容液がありますが、”自分の悩みを解決するためにはどれを選べばいいの?”という方のために、お悩み別におすすめの美容液をご紹介させていただきます。

ご自身のお悩みに合わせてチェックしてみてください。


◇乾燥や乾燥による肌荒れにお悩みの方

乾燥したお肌はバリア機能が低下し、刺激を受けやすい状態になっています。
そこで、2種類の天然セラミド

*1

を配合したMT コントアセラム
がおすすめ。
かさつきを感じやすいお肌をなめらかにしてくれます。

さらに保湿成分のパンテノールがターンオーバーを整え

*2

すこやかな肌へ導きます。

>>MT コントアセラムを詳しく見る




◇シワやたるみが気になる方

MTメタトロンの真髄ともいえるMT エッセンシャル・セラム
肌引き締め成分のDMAE

*3

お肌をキュッと引き締め、若々しい印象へ導くだけでなく、キメを整えてくれます

長く愛されているMTメタトロンのロングセラー商品です♪

>>MT エッセンシャル・セラムを詳しく見る



◇毛穴やニキビ跡でお困りの方

ビタミンC

*4

を20%配合した MT コンデンスCセラム

気になる小鼻や頬のみでなく、もちろんお顔全体にお使いいただけます。

※刺激を感じる場合は、化粧水や乳液に混ぜてご使用することをおすすめします。



>> MT コンデンスCセラムを詳しく見る




◇シミやくすみが気になる方


こちらは全顔用と、ポイント用の2種類がございます。

まず全顔用のMT プロミネント・エッセンスです。
安定性や浸透性

※5

に優れたビタミンC誘導体

※6

、水溶性ビタミンE

※7

配合で、日焼けによるシミやくすみにアプローチします。

お顔だけでなくひじやひざなどの気になる黒ずみにもお使いください。

ヨーグルトのような上品な香りでスキンケアをさらにリラックスできる時間へ。

>>MT プロミネント・エッセンスを詳しく見る




次に、気になるポイントにお使いいただくMT クリスタルショット
メラニン生成の様々な過程にアプローチし、色ムラのないお肌へ導いてくれます。

POINT☆ MTメタトロンの化粧水やMTプロミネント・エッセンスに混ぜてお顔全体にご使用いただくことも可能です。



>>MT クリスタルショットを詳しく見る




◇お肌のハリ不足を感じている方

「幹細胞」に着目したMTステムセラム。3種類の植物幹細胞培養成分

*8

配合で、パンッと押し上げるようなハリを与えてくれる美容液です。
”お肌に元気がなくなってきた” ”いつものケアでは物足りない”と感じている方にぜひお試しいただきたいアイテムです。

>>MT ステムセラムを詳しく見る




なお、お悩み合わせて、MTメタトロンの美容液を複数ご使用いただく場合には以下の順でお使いください。

MT プロミネント・エッセンス

MT コンデンスCセラム

MT ステムセラム

MT エッセンシャル・セラム

MT コントアセラム

MT クリスタルショット


さて、今回はMTメタトロンの美容液をご紹介させていただきました。
普段お使いのアイテムに差し込みやすい美容液。お肌の状態や悩みに合わせて選んでみてください。


<関連記事>
お悩み別!あなたはどのクリームを選ぶ?
お悩み別!あなたはどの化粧水を選ぶ?




*1エモリエント成分(セラミドNP・セラミドAP、セレブシド)
*2お客様本来の肌状態のこと
*3酒石酸ジメチルアミノエタノール
*4製品の抗酸化成分(アスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸)
*5角質層まで
*6製品の抗酸化成分(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)
*7製品の抗酸化成分(トコフェリルリン酸Na)
*8保湿成分(リンゴ果実培養細胞エキス、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、アルガニアスピノサカルス培養)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる