2991views

本日よりマキアージュのブログがスタート!初回は@cosmeベストコスメアワード受賞アイテム3品をご紹介

本日よりマキアージュのブログがスタート!初回は@cosmeベストコスメアワード受賞アイテム3品をご紹介

初めまして。マキアージュ ブランド担当です。

本日よりマキアージュのオフィシャルブログがスタート!
記念すべき初回は、昨年末に発表された@cosmeベストコスメアワードの受賞アイテム3品をご紹介します。

受賞アイテムというだけあって、まさにマキアージュを代表するようなラインナップ。
3品とも、実際にご愛用いただいている方のクチコミとともにその魅力をお伝えします。
あらためて、ヒットアイテムの秘密を探りに行きましょう♪


今年もやっぱり強かった!

ベストパウダーファンデ 第1位『ドラマティックパウダリー UV』


ドラマティックパウダリー UV
SPF25/PA+++ / 全7色
※ケースは別売り

美容液水と無重力級に軽いパウダーをミックスした、ムースから生まれたパウダーファンデーション
カバー力と透明感を両立し、まるで素肌そのものがキレイになったかのような上質な肌に。
“ムース生まれ”だから粉っぽさがなくふんわりと肌に溶け込み、つけたての美しい仕上がりが続きます。

おかげさまでたくさんの方に愛され、2018年に続いて2年連続(*)での受賞
マキアージュが自信を持っておすすめする、優秀パウダリーファンデです!

(*)@cosmeベストコスメアワード2018 ベストパウダーファンデ 第1位、@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作 ベストパウダーファンデ 第1位




人気の秘密は、やわらかスポンジで仕上げる圧倒的なカバー力と上質な透明感

専用の「やわらかフィットスポンジ」を使って塗ってみると、ヴェールをかけたようにふわっとなじんで透明感をキープ。
色ムラや毛穴などもひと塗りでカバーできるのに、決して重くなりません。
まるで“キレイな素肌”のようなこの仕上がりこそ、『ドラマティックパウダリー UV』の人気の秘密です!


素肌がキレイになったみたい!みんなのクチコミをチェック
想像以上に綺麗に仕上がるパウダーファンデで驚きました。
素肌っぽいのに適度にカバー力があり時間が経って多少崩れてきても汚くならない
付属のパフでささっと塗っただけでこの仕上がり、すごいです。
(直刀☆さんのクチコミ)
本当にひと塗りで素肌が綺麗な人になれます!!塗ったらテクいらずで毛穴も埋まるので、時短メイクにも良いかと!!
(ちゃお1012さんのクチコミ)


プロ級のグラデが作れると話題に。

下半期アイシャドウ新人賞『ドラマティックスタイリングアイズS』


ドラマティックスタイリングアイズS
全5色

自然と大きな目もとを叶える、瞳の色研究から生まれたブラウンアイシャドウ
瞳の色になじむブラウンと、パレット右側のシームレスなグラデーションカラーがその秘密。
さっとブラシを滑らせるだけで、プロが丁寧にぼかしたような美しいグラデアイが完成します。

左上のクリームベースを使うことで、パウダーがなめらかに密着。
乾燥しがちなまぶたもくすまず、美しい仕上がりが長持ちします。


人気色は、ONにもOFFにも使いやすいこの2色!

●BE233 キャラメルミルクティー

BE233 キャラメルミルクティーは、やわらかなイメージに仕上がるベージュブラウン。
抜け感と色気のある、ほんのり甘い目もとに。

●RD332 ストロベリーティー

RD332 ストロベリーティーは、甘さの中に大人っぽさがひそむローズブラウン。
透明感のあるカラーで、かわいすぎない絶妙なスタイルが完成!


簡単にグラデが作れる!みんなのクチコミをチェック
発色が良くてグラデーションも品良く仕上がりました
華やかさと大人っぽさを両立させてくれます。
持ちも良くて、お直しなしでも綺麗に保っています
現在はマロンティーを使用中ですがどれも使いやすそうな色ばかりなのでもう一つくらい購入しようか検討中です。
(■□サエキ□■さんのクチコミ)
RD332のストロベリーティーが気に入ったのでBE233のキャラメルミルクティーも購入。
グラデーションが苦手な私にとっては忙しい時キレイににシャドウができる優れもののコスメです。
目もとクリアベースをつけてからグラデゾーンを付属のブラシで3往復くらいしてのせると十分発色します。
色味が大人っぽくて良いです!
(金星乙女座さんのクチコミ)


1本で印象自由自在。

ベストリップスティック 第3位『ドラマティックルージュEX』


ドラマティックルージュEX
全10色

さっと塗れば透け感のあるピュアなツヤ発色、唇に2秒あててとろけさせればオトナっぽい濃密発色に。
1本でピュア・オトナの印象を自在に操れる、美容オイル生まれのルージュです。
厳選配合された贅沢な美容オイルが、なめらかな使い心地とリッチなツヤを叶えます♪

@cosmeベストコスメアワード2019では上半期新作 ベストリップスティック 第1位@cosme store 上半期新作ベストヒット賞 第2位を獲得。
2018年11月の発売以降、数多くの方にご愛用いただいています。


人気カラーは、オトナの魅力を引き出すこの3色!

人気色は、オンにもオフにも使いやすいカラー。
ピュアな印象になれる“さらり塗り”(下写真左)、オトナっぽさを演出できる“とろり塗り”(下写真右)の違いもチェックして。

●RD430 パッションインサイド

RD430 パッションインサイドは、パーソナルカラーを問わずに使いやすいクリアなレッド。
どの色にしようか迷ったら、ぜひこのカラーを試してみて!

●RD533 ヴィンテージレッド

RD533 ヴィンテージレッドは、イエローベースの方におすすめしたいくすみレッド。
深みのある赤が、オトナの余裕を演出します。

●RS329 ローズランデブー

RS329 ローズランデブーは、ブルーベースの肌にマッチする上品なローズ。
さっと塗ればナチュラルな印象に、“とろり塗り”ならドレッシーな仕上がりに早変わり!


ツヤ感がお気に入り♪みんなのクチコミをチェック

発色もキレイだし、なんたって塗り心地がスルスル塗れて最高!ツヤツヤでキレイな唇に見せてくれます。
(えりりんご(o^-)bさんの投稿画像とクチコミ)
これは本当に良いリップです。文句なし。良過ぎてリピしました。
塗り心地はスルスル発色も素晴らしい持ちも良い、うるうるツヤツヤの大人な唇になれます…!
(mint0510さんのクチコミ)


本日からスタートしたマキアージュのオフィシャルブログ。
記念すべき第1回目は、@cosmeベストコスメアワードを受賞した3アイテムをピックアップしました。
まだ使ったことのないアイテムがあった方は、ぜひこの機会に試してみて!
これからのブログにもご期待くださいね♪


=====================================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる