13226views

\全色の使用イメージつき!/みんな大好き★マキアージュの全リップを徹底解剖!

\全色の使用イメージつき!/みんな大好き★マキアージュの全リップを徹底解剖!

こんにちは。マキアージュ ブランド担当です。

ファンデや下地などの優秀アイテムが数多くそろうマキアージュですが、中でも特に人気なのがリップ
しかし豊富な種類とカラーバリエーションから、どれを選ぼうか迷ってしまう……という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回のブログでは、マキアージュの全リップの詳細をご紹介
お気に入りのリップを見つけるために、ぜひ参考にしてみてください♪


ピュアもオトナも、印象自在『ドラマティックルージュEX』


ドラマティックルージュEX
全10色

贅沢なツヤと色が続く、美容オイル生まれのルージュ
“さらり塗り”なら透明感のあるクリアな発色で、ピュアな印象に。
唇に2秒あてて、とろかせるように塗り広げる“とろり塗り”なら、厚みのある濃密ツヤ発色でオトナな印象に。
塗り方を変えるだけで表情を思いのままに操れるので、1本でメイクの幅も広がります。

とろけるような塗り心地で、かさつきがちな唇にもするりとフィット
美容オイルベースだから、唇を乾燥から保護してなめらかに整えます。


“さらり塗り”と“とろり塗り”の違いは?カラー10色を全部見せ!

カラーは全部で10色。左の“さらり塗り”と右の“とろり塗り”では、異なる印象にチェンジ。
中でも人気なのはRD430 パッションインサイド、RD533 ヴィンテージレッド、RS329 ローズランデブーです。
どの色にしようか迷ったら、この3色の中から選んでみては?


みんなのクチコミから使い心地をチェック!
RD425購入。
青みが強いピンク寄りのレッドだと思います。
すごく好きな色!色の濃さも調整できるので、使いやすいです。
(どら焼きさんのクチコミ)
RD430購入。
荒れた唇にもピタッと着いて、綺麗に発色してくれます。
透明感のあるお色が本当に綺麗。
いかにも赤リップです!と言うような色ではなく、柔らかみがあり、使える場面が多いです。色味の持ちも良い。
(みぎのみぎさんのクチコミ)
ナチュラル派で正直口紅に無頓着だった私ですが、こちらの口紅に出会ってからメイクが楽しくなりました。イエベで二色持ってます。
仕事含め無難に決めたい時はOR420プライベートや口紅を主役にしたい日はRD430
お気に入りでこんなに減りが早い口紅は初めてです。もっと早くに出会っていればと思うほど!すっかり惚れ込んでます。
(::かの::さんのクチコミ)


浮かずになじむのに、さりげなく惹きつける唇を演出!『ドラマティックルージュN』


ドラマティックルージュN
全5色

2019年10月21日に発売した、マキアージュ中ではいちばん新しいルージュ
フィルムのような薄膜のツヤが、唇に均一に密着
上品で自然なツヤ感で浮かずになじみながら、視線を惹きつけるさりげない色っぽさを宿します。

さらに、肌なじみの良いムードアップパールEXを配合することで上品な輝きもプラス
さりげないパールの効果で、ふっくらと立体的な唇を演出します。
細身のスティックで塗りやすいのもポイント!


さりげなく惹きつける“艶フィルムルージュ”全5色を全部見せ!

カラーは全部で5色。
中でも人気なのは、RD300 グッドムードレッド。
ブルベ・イエベ問わず使いやすいニュートラルな優しいレッドで、温かみのある上品な唇に仕上がります。


みんなのクチコミから使い心地をチェック!

RD300を購入しました。すごく気に入りました。
滑らかで艶があり女性らしく、細いから塗りやすい
顔色がぱっと明るくなるし、美人に見える気がします!
(さちっぺ★彡さんの投稿画像とクチコミ)
RD300購入しました。レッドですが、ニュートラルなピンクっぽく発色しました。発色は良いですが、日本人に合う色味で、顔から唇だけ浮くことなく、よく馴染みます
また、するするっと軽い塗り心地で、ピタッと唇に密着しました。すごく細かいゴールドっぽいラメが入っており、立体感が出て、唇をぷっくり見せてくれます。
(**みなみん♪**さんのクチコミ)
ドラマティックルージュは今までのも好きで使っています。RD582を購入しました。
スルスルっと塗り心地はとてもいいです。
色は重ね塗りしても濃すぎることはなく、肌馴染みがいいです。艶感もちょうどよく、オフィスでのメイクに合っています
すごく気に入ったので、これからも使い続けます。
(あんきぱんさんのクチコミ)


濃密なツヤで、ぷっくり厚みのある唇に。『エッセンスジェルルージュ』


エッセンスジェルルージュ
全9色

乾燥で荒れがちな唇も、ひと塗りで”ぷっくり美形”に魅せるリキッドルージュ
つややかなうるおいと、唇の立体形状を記憶する濃密なテクスチャーのジェルを採用。
厚みのあるジェルがぴたっと密着し、立体的な唇を叶えます。
さらに美容液効果で、塗るたびうるおってなめらかに。


ぷっくり濃密な”美形唇”をつくるジェルルージュ、全9色を全部見せ!

カラー展開は全部で9色。
そのうち特に人気のカラーは、イエベに似合うRD312と、ブルベに似合うRD727です。
パーソナルカラーに合わせるのはもちろん、逆のカラーを選んでリップを際立たせるのもアリ!


みんなのクチコミから使い心地をチェック!

RD727使用
すごく気に入って使用してます(^^)
落ち着いたお色です。
この商品は、なにより唇が綺麗に見えます
そして、数時間経っても唇がしっとりしています。ケースもとても可愛いので、メイクの時にテンションが上がります。
(ふふふ(^^)もももさんの投稿画像とクチコミ)
RD727購入。
あまり主張する色は苦手なのですが、こちらのグロスは
普段に使いやすい色ばかりで、どれにしようかかなり迷いました。
チップも塗りやすく時短になり、ササっとつけられ重宝してます。
(ひまわり914さんのクチコミ)


ティントタイプで、うるおいながら”やわ唇”に導く『ウオータリールージュ』


ウオータリールージュ
全6色

名前の通り、水ベースでふんわり染まるティントタイプのルージュ
つけていることを忘れそうな軽い付け心地は、ウオーターベースならではの魅力。
べたつかずに唇表面をふんわりと染め上げ、内からにじみ出るように発色します。

また保湿美容成分配合によって、かさつく唇もうるおってやわらかに
乾燥を防ぎながら、自然なツヤと血色感のある唇を演出します。


ふんわりやわらかに染まる”オトナのティント”全6色を全部見せ!

カラーバリエーションは全6色。
中でもイチオシの人気カラー RD388 サニースポットは、ひだまりのように明るく穏やかなレッド。
顔色がぱっと明るく見えますよ♪


みんなのクチコミから使い心地をチェック!

RD388です。
どんな色が似合うのか彷徨っていた時期にウォータリールージュに出会いました。
唇や手に乗せて似合うと言われた3色からより似合う色を選んで頂き購入しましたが、色持ち、色味もとても気に入りました
(※cosmi※さんの投稿画像とクチコミ)
取れにくい口紅を探していたとこ、@コスメの口コミを見て購入しました!
唇の色が薄いのが嫌で、こまめに口紅を塗り直していたのですが、ウォータリールージュは発色もよく取れにくい!!!
今までも取れにくい口紅やティント等色々使ってきましたが、やっと出逢えました(笑)
とても気に入って色違いで4色持ってます(^^)
(akubi10さんのクチコミ)


今回のブログでは、マキアージュのリップ全4種類を徹底的にご紹介しました!
特徴やカラーもさまざまなマキアージュのリップなら、お気に入りがきっと見つかるはず。
この機会に、新たな種類や色味にチャレンジしてみてくださいね♪


=====================================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ