185views

頭皮を元気にしてあげる 自宅ヘッドスパでご褒美の艶髪 &herb

モニターブログ

頭皮を元気にしてあげる 自宅ヘッドスパでご褒美の艶髪 &herb

頭皮の地肌ケア・・

やったことが在りませんし、恥ずかしいことに頭皮に意識が行ったこともない。
けどけど、今回は
地肌を健やかにしてあげないと、髪は応えてくれない!ってお勉強勉強。

頭皮の地肌を温冷効果で、ほぐして引き締める。
シャンプー後に此方を使用して、そのあとでトリートメントを重ねずけ。
3ステップです。

ヘッドスパ・・美容院特別メニューであるのは知ってたけど
癒やされそう・・だけど御値段高めなので、横目で見ていただけでした。

で、1回目から、その効果にノックアウトされました。
白っぽいクリーム、ハーブの香りに包まれてウットリしながら地肌にマッサージ。

今回の主役は「地肌」

地肌に塗った途端、髪がフニャララ~~
何これ?!
一気に髪が柔らかくなってワカメみたいにヌメーっと。
相当な剛毛の私。この柔らか髪は体感したことがない。

謳っているように「保水」ですよ!凄い保水力。

簡単に柔らか髪に仕上げてくれて感激。
贅沢なヘアパック、スッキリ軽くなった感覚。
頭皮で、こんな爽快感、初めて

洗い上がりは今までにないくらい、しっとり♪
地肌に施しただけなのに?
翌朝のヘアセットも楽で艶々サラサラ。ずっとこの感触続いてほしいと願った(笑)

これ、ライン使いしたら、どんな恐ろしい?結果を出してくれるんだろうか?と、欲すらでてきた(笑) 絶対ヤル!

ケア次第でこんなに仕上がりに大差が出る。髪の毛が決まれば、一日中「いい女」気分でいられる♪(錯覚でいいから気分が大事なのよ)
地肌ケア侮るなかれ。自宅でヘッドスパ絶対おすすめです。

&herb モイストリラックス ヘアパック1.5
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5294672
株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる